topimage

2017-10

キミはバラ薔薇・2017と、その他のすばる。 - 2017.06.07 Wed

関東甲信越地方、梅雨入り宣言しましたね。

今年は何かと忙しくて行くことが出来ず、
じゃが男さん(笑)の実家の薔薇を見ることは無く終わるのだろうか、
と思っていたら千葉旅行の帰り、
母の日のプレゼントを渡すためじゃが男さん(夫)の実家へ寄ることになり。


なんとかカメラに納めることが出来ましたよ^^
IMG_1383_20170606210803ced.jpg


今年もまたワッサワサ、た~くさん!
IMG_1391_20170606210805da1.jpg


そして今年は行き場のないすばる写真をちょいちょい混ぜ込んでみようかと(笑)


寝姿に貫録がついてるすーさん。
DSC_1907.jpg


薔薇ばかりでは無く・・・
IMG_1394_20170606210806786.jpg


テッセンもいます。
DSC05710.jpg


でもやっぱり薔薇まみれ。
DSC05718.jpg


日陰から一歩も動かないすーさん。
DSC_1800.jpg


相変わらず名前は聞いても・・・
DSC05716.jpg


忘れてますが(笑)
DSC05726.jpg


テッセンも薔薇も良く咲いていました。
IMG_1392_2017060712150438f.jpg


また動かなくなったので意味もなく記念撮影風すーさん。
DSC_1921.jpg


壁を覆う勢いでワッサワサ~の鈴なり状態。
IMG_1386_2017060621080428c.jpg


そして鉢植えの一凛。
DSC05750.jpg


旅行帰りで荷物満載、準備もしていなかったので
残念ながらお持ち帰りは断念。
よってこれも恒例になりつつあるお家で薔薇まみれ写真も今年は無し。


ようやくお家に帰って、それはどーでもいいくらい疲れたすーさん。(笑)
DSC_1845.jpg


以上、薔薇とすばるでした。


そしてここからはオマケな感じの小ネタをば。
ある日の福祉村散歩にてスマホですばるを撮ろうと、
少し早歩きで先を行き・・・


振り返え・・・あっすばるが横を駆け抜けてくぅ~~~!!
DSC_1785.jpg


じゃが男さん(夫)がうっかりリードを離しちゃったらしく(笑)
DSC_1786.jpg


さすがに6歳、自ら止まりました(笑)
DSC_1787.jpg


一件落着。
DSC_1788.jpg


で、こうなった・・・
DSC_1909.jpg


というわけでは無く、この日のすーさんのお疲れの理由は次回。





最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




すっごい散文的(笑)

春のもふビール同好会レポ2017。 «  | BLOG TOP |  » 千葉旅行へ行ったでし。【その7・完結編・鰻を求めて約700m。】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR