topimage

2017-05

しましまーずだよ、3匹集合!【COCO邸編】 - 2017.05.13 Sat

まだ続いています。

実は到着時、アワアワしていて、
お散歩最中スマホが無いことに気が付いたまめ子。
きっとCOCOちゃんちに置いてきたスリングの中だなと思いましたが、
念の為車の中を確認している間、皆さんにはお庭で待っててもらいまして。
(結局スリングの中に入れっぱなしでした)
帰ってきたら、雨がちょっと降りだしてきましたので・・・


張り切って先陣切ってCOCO邸に入ろうとするすばるさん。
IMG_0716_201705121721199f1.jpg


残念、反対側だった(笑)
IMG_0718.jpg


お庭のお花がさりげなく飾ってあって、素敵!
IMG_0723.jpg


コハちんは早速キッチンリーダーにご挨拶しに(笑)
IMG_0721.jpg


すばるはコハママさんのスペシャルマッサージ攻撃でアヘアへ(笑)
IMG_0724.jpg


コハちんごめんね~おかさん借りてるよ~^^
IMG_0725_201705121732507ad.jpg


COCOちゃん、意外と近づいてきてくれたりしてウレピー♡
IMG_0733_20170512173251359.jpg


今回のランチは、COCOママさんが腕を振るってくださいました!
IMG_0741.jpg


アスパラガス、ユリ根と春雨の炒め物、豚肉とこごみの炒め物、
筍ご飯、ピクルス、きゅうりのタタキ、こごみのお浸し!(順不同)

こごみや筍、アスパラガスなど旬の物を使ったヘルシー&美味しい!ランチで、
ついでにカレーおにぎりまでペロッと食べちゃった(笑)

御馳走さまでした♡

飼い主たちがランチに集中している間はこんな感じのモフ達。


COCOちゃんがひょっこり。お外ではやらないのに、やっぱり自宅ではやるのね^^
IMG_0764_20170512173254f4f.jpg


でも、基本食べられる所にあっても絶対食べないイイコです。
すばるだったら隙あらば食べるタイプ。ダメじゃん( ̄▽ ̄)


すばるはちょっとソトヅラを発揮中。でも眼力は衰えず。
IMG_0766_20170512173256e0f.jpg


悟りの早いコハちん、もはや定位置となったソファにて。
IMG_0768_20170512175418364.jpg


暫くすると、何やら後ろで気配が・・・。


コハち~ん(笑) どうしたの~?
IMG_0770_201705121754202aa.jpg


コハママさんのバッグに無理矢理ON!しましたよ(笑)

な~んでか?


それはすばるが場所を横取りしたから~♪
IMG_0774.jpg


ご、ごめんね、コハちん
いいんだよ~まだスペースはあるんだよ~すばるの横に行っても!


でもイヤなんだよね~まだそこまで心を許して無いんだよね(笑)
IMG_0775_20170512180355942.jpg


スミマセン(笑)

お外では雷が鳴ったり雨が降ったりやんだりの変な天気だったのですが。


光の加減で、何となく神々しいCOCO様に見えたので遊んでみた。
IMG_0778_201705121803575a6.jpg


一芸の対価を求めるCOCOさま。(嘘ですw)
IMG_0780_20170512180358efa.jpg


そんなこんなで。


あっという間におやつの時間♪
IMG_0792_201705121803598f7.jpg


COCOママさんが用意してくれた「黄金芋」とイチゴ、
コハママさんが用意してくれた体に優しい素材のチーズケーキを、
美味しい紅茶と玉露茶で頂きました!


今回食べるばかりでスミマセン~
IMG_0808_2017051218155944b.jpg



全てを諦めたCOCOちゃん、とうとう定位置へw
IMG_0793_20170512180401626.jpg


他人の親ならイケるかも?とビームをくれるコハちん(笑)
IMG_0795_20170512181554a4e.jpg


諦めない犬、すばる・・・。
IMG_0797.jpg


美味しいおイモの在り処はすぐわかる(笑)
IMG_0800_20170512181557fde.jpg


抱っこされてもサマになるCOCOちゃん。
IMG_0816_201705121816007df.jpg


疲れちゃって早く帰りたいコハちん。
IMG_0817_20170512182157c3d.jpg


そしてしつこいすーさん。
IMG_0818_201705121821593ca.jpg


・・・てな具合にのんびり時間を過ごしていたら、あっという間。


おイモ、貰えてよかったね~
DSC_1757.jpg


COCOママさん、いつもながのお手間に加えて、
美味しいお料理まで作ってくださりありがとうございました!
コハママさん、チーズケーキ美味しかったです~


そしてお土産ありがとでし。
DSC_1765.jpg


次回も、ヨロシクでし~


COCOちゃんのブログ  コハちんのブログ


おしまい。



最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです♪ 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









あれ?COCOママさん、ブログは?(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/970-c234f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうひとつの中川公園行ったでし。 «  | BLOG TOP |  » しましまーずだよ、3匹集合!【お散歩編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (82)
犬連れ旅行 (29)
日常生活 (159)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR