topimage

2017-08

FCIジャパンインターは・・・【後編】 - 2012.04.04 Wed

※昨日、すっかり下書き保存のままにしてしまいましたので今更アップとなりました。


この日のショーは長かったので、まめ子は牝チャンピオンクラスの時には
すでに寝不足と空腹でフラフラでして、誰が一等賞だったのかも記憶が怪しい始末

この後、フレンチブルドッグだったのでちょっと気になりましたが
スタミナ切れで見る余裕無しでした☆

ショーが終わると、皆様ワーッと移動をし始めました。
せっかくだから、ブリーダーさんや兄弟くんのご家族にご挨拶しようかと
パドックの方に向かおうとしましたが、タイミングが悪くヒトの大波に揉まれ、
大波が去った時に見渡したけれど、時既に遅し・・・でした。

最初に入り口でもらった地図によると、
パドックには一般人の立ち入りは遠慮します的な事が書いてあったし、
ただでさえ人混み嫌いなじゃが男さんもお疲れのご様子。

ブリーダーさんには全然連絡せずに行ったので、
お疲れな時にいきなり電話してもご迷惑になってしまうし
広すぎて隈なく探すことは不可能だということで、捜索打ち切りとなりました。


ショップもショーの前に殆ど見てしまったし、午後の部まで体力ももたないので
必要な買い物をしてから帰ることに。


なので、出会ったワンちゃん達を激写したのでどうぞご覧あれ~


MIXくん。ジャックラッセルテリアの血が入ってるのかと思いきや、違うみたい?
IMG_7317.jpg


リングサイドで観戦中、でも眠いのよ~なビションちゃん。可愛い…
IMG_7444_20120403230107.jpg



ビションのポアロちゃん(ちょっと記憶が怪しいです…間違えてたらご一報ください)は
まめ子がショーに夢中な時に、じゃが男さんが後ろでウロウロしていて仲良くしてもらったみたい。

ブログも読んでくださったことあるとのこと、じゃが男さんが教えてくれたのですが、
写真撮るのに夢中でろくにお礼も言わず失礼しちゃいました(汗)
この場を借りて、いつもありがとうございます!

ショップを見ている時にまた偶然会って2ショットいただきました~

す、すばる?笑って~~
IMG_7819.jpg


見事なブロンドヘアー美人。
IMG_7824.jpg


おっと、ドッグショーパンダが!!
すれ違いざま思わずシャッターを切りましたが、呼び止められず…

でも、尻尾と耳の位置から推測するにビションちゃん…だよね!?
IMG_7830.jpg


髪飾りとお洋服がお似合い、ビションのマックスくんにも会いました。
お母さんが「(大きくて)恥ずかしい~(だから名前も)恥ずかしい~」て仰ってたけど、
すごく可愛いいから全然OKですよ

さすが8kgの貫禄!
IMG_7840.jpg


あまりに人が多かったので、バッグに入れっぱなしで移動していたら
すばるのこんな顔が撮れてました・・・

むすッ・・・・降りたいんでしけど。
IMG_7846.jpg


大っきいのの中にちっちゃいの。
IMG_7851.jpg


とても大きいのと大きいの。
IMG_7855.jpg


こっちをみて「にゃはっ♪」と笑ってくれました
IMG_7860_20120403230548.jpg


トリミングされ中。笑いながら「いや~~ん」って言ってました(?)
IMG_7861.jpg


リュックの中からカワイコちゃんに流し目いただきました
IMG_7873_20120403230747.jpg


このコも笑ってくれました ワンコのオシャレは足元からよね~
IMG_7874.jpg


チャウチャウ♪ もう1頭いたのですが、そっぽ向いていて残念。
IMG_7887.jpg


ひろと、おじさん?達だよ! …ウソです★(ひろとはフレブルだし…)
IMG_7889.jpg


実は何回もすれ違ったのですが、外に出てまで会ったので運命を感じてパチり
IMG_7890.jpg


じゃれ合いもパワフルな2ワン。
IMG_7908_20120403235552.jpg


そして最後に会ったのは、潮風にモヒカン揺れるベドリントンテリアくん達。
IMG_7915.jpg


帰り道の車中・・・
じゃが男さんに「これで、もういいでしょう」と言われ
「はい」と答えてしまいました
来年は、ひとりで行くことになりそうです~☆



そして、地元到着。
会場では頑張ってバッグに入っていたすばるさんの為に
もうひと踏ん張りして土手へ行き、気分転換してもらうことに。


風が少し強いけど、気持ちいいね~
IMG_7929.jpg


散々ボール遊びをして、ご満悦な笑顔いただきました♪
IMG_8011.jpg



そしてその夜、まめ子は中学時代の仲間との飲み会へ…。


今回の教訓。
『飲み会の合い間にドッグショーへ行くのはやめましょう。』





【今回断りもなく通りすがりに撮ってしまったワンコのオーナー様へ】
もし偶然ご覧になってくださって「ウチのコは止めて」ということであれば
お知らせください。なるべく早く消去させて頂きます。ありがとうございました!



最後までお読み下さりありがとうございます。
よかったら下記バナーに応援ポチお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

パンダー!e-349超カワイイ!
ビションの体型にとても似合うカラーリングだね、リアルぬいぐるみだ!すばるもマネしてみる?(笑
マックスくんの笑顔もいいですねぇe-446
ブルちゃん3頭連れはすごいね!こうして見ると「似て非なる」だなぁ。しかしいいカオしてるe-266
図鑑で見るような子達がいっぱい…これはテンションあがりますi-204
がんばって行った甲斐がありましたね、えだ山ファミリーの皆様おつかれさまでした!
最後にすばるのご機嫌もなおってよかったよかったe-348

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-225

ねぇ!スゴイでしょ~パンダ(笑)

楽しんでいただけて光栄です♪
もっと色んなワンコいたんですが、もう疲れちゃって★

寄る年波には勝てませんな~i-229

こんにちは。

こんにちは。ブログでは初めましてです~。
東京インターではポアロがお世話になりまして
どうもありがとうございました。
すばるくんとお相撲大会ができてポアロも最高に
楽しかったみたいです。すばるくん とってもかわいかったです~。 

また 写真載せていただいてどうもありがとうございます!
とってもうれしいです。

また 15日のオフ会ですばるくん、すばるくんファミリーに
お会いできますこと 楽しみにしております♪

ポアロママさま

ご訪問&コメントありがとうございますi-265

いやいやいや、こちらこそ遊んでもらっちゃったようで
ありがとうございました!

せっかくポアロちゃんが笑ってくれているのに、
陰影ついちゃってわかりにくいショットになってしまいましたi-195
またお会いできるんですね~i-184
次こそは、ポアロちゃんの立派なモフモフを可愛く撮らせてくださいませ~i-178

その時には色々お話できたら嬉しいです♪

過去記事に失礼します。

これはすごい!!
ほんと、図鑑ができますねー。

パンダっ!パンダっ!!
めっちゃ写真撮られてるんでしょうねー。

るんすけさま

コメントありがとうございますi-259

過去記事だってノープロブレムです♪
私も人様へのコメ書き込み遅いのなんのってi-229

パンダ、可愛いですよね~
どこへいっても人気者でしょうね、ありゃ☆
声掛けられ過ぎて、飼い主さんもうんざりしそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/97-3fe1203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会それぞれ。 «  | BLOG TOP |  » FCIジャパンインターは・・・【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR