topimage

2017-06

午後は両手に花でしよ。 - 2017.04.19 Wed

引き続き夏日の今日、やっと春物出したけど・・・、
他にもやる事溜まっててヤバイまめ子ですw


さて、千鳥ヶ淵(2回目)へ行ったその日の午後。


いそいそ花見散歩deおデートへ。
DSC04282.jpg


ご近所シェルティー3姉妹
次女・カノンちゃんと三女・アンジュちゃんです。

今年は雨が降ったりなんだりで一緒にお散歩できるかどうかね
なんて言ってたのですが、ラッキーでした♪


あれ?長女のアリスちゃんは?
DSC04278.jpg


ヒート中につき、お留守番だって。残念!


お散歩スタート時はいつもこんな感じで・・・
DSC04292.jpg


只でさえ周囲の音などが非常に気になるおふたりさん、
いつもより遊歩道には人が多いので
Alice mumさんにぴったり寄り添って歩きます。
・・・アンジュちゃん、寄り添い過ぎだよ(笑)


残念ながら快晴とはいきませんが、桜は満開です。
DSC04299.jpg


3姉妹ちゃん撮影スポットで今年も撮りました!
DSC04302.jpg


去年よりはマシに撮れてるかな?


珍しくふたりとも周りの音に敏感で
いつものカメラ目線がなかなか貰えなかったんだな。
お姉ちゃんのアリスちゃんがいないと余計不安なのかなぁ?

一応カメラ目線貰えたから終わりにしたんだけど、
なんかすばるが大人しいなって思ってたら・・・


ぎゅうぎゅう隙間無し状態でした(笑)
DSC04319.jpg


ちょっとだけ場所を変えて撮影を試みるも・・・
DSC04327.jpg


落ち着かないカノアン・コンビ(笑)
オスワリはできないけど、すーさん珍しく頑張ってますね~


おっ落ち着いてきたか!?
DSC04342 (1)


今だぁ~~~!!・・・実はボケたんだけど☆
DSC04370.jpg


やたらシャッターを切って、やっぱりやっとこの程度ですよ(笑)


アンジュちゃん、さっきから飽きちゃってるよね(笑)ごめんねっ
DSC04374.jpg


これもなんとかマトモな方かな。
DSC04389.jpg


真正面向いてるのに、
すばるの目が見えないのはボサボサだからだね(笑)
ちょっと目の周り切っとけばよかった~!
Alice mumさん、角度だけの問題じゃなかったです~ごめんなさい~


帰り道となると元気になるシスターズ。
DSC04404.jpg


この後、アンジュちゃんかわいい目線をくれたのですが、
なんとブレました


カノンちゃんは一緒に歩くとまめ子のことも気にしてくれて振り向いて笑顔をくれます♡
DSC04411.jpg


あ、やたらとカノンちゃんのお尻が大きく見えますが、
アンジュちゃんのお尻がピッタリくっついているだけですよ(笑)

遊歩道は橋ごとに分断されるので、車道を渡らなければなりませんが・・・


横断歩道で人が多くて立ち往生・・・というか座り込みしたアンジュちゃん。
DSC04414.jpg


Alice mumさん、歩かせようとしたけど仕方なく抱っこしました。
が、まめ子は見た。

アンジュちゃん、待ってましたとばかりに抱っこする数秒前に腰を上げたのを。
なかなかの知能犯だね(笑)


アリスちゃんがお家で待っているので、今回はサクッとバイバイしました。


・・・だがしかし。帰るわけないよね~
DSC_1557.jpg


30分くらい親水公園でブラブラして、やっとこさ帰りましたよ


Alice mumさん、カノンちゃん、アンジュちゃん、ありがとうございました~
来年はアリスちゃんも一緒に、またみんなで桜散歩しようね!




最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




はっぴーばーすでー!カノンちゃん^^

ご近所桜さんぽ その4 «  | BLOG TOP |  » 早朝千鳥ヶ淵桜散歩2回目。【満開篇】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR