topimage

2017-11

ご近所桜さんぽ その3 - 2017.04.17 Mon

突然25℃近くまで上昇、マスクが苦しい時期になって参りましたが、
本日、完全にソメイヨシノが散ってしまったのを知ってか知らずか、
通常の散歩コースで街中を歩き回りバテてしまったすばるさんです(笑)

さて、まだまだのらりくらりと続けております、桜散歩。

まだ4月7日の話をしようとしております(笑)
ザザッと流しながらも横目でご覧くだされば幸いです。


この日の午前中雨が降ったすばる地方ですが。
DSC03893.jpg


午後になりスッキリ晴れて、道路も乾いていましたよ。
DSC03904.jpg


この頃、芝生公園の桜もやっと咲き揃ってまいりました。
DSC03922.jpg


お友達にもご挨拶♡
DSC03927.jpg


遊歩道沿いの川をのぞき込むと、花筏が。
DSC03957.jpg


結構雨風強かったからな~


少し上流から。
DSC03968.jpg


ここは咲くのが早かったから、満開のはもう見納めかなぁ。
DSC03991.jpg


3時を過ぎて、広場には学童の子供たちで賑やかでした。
DSC04004.jpg


お約束のように餌食になる(笑)
DSC04006.jpg


早めに退散致しまして。


振り返れば、チリが落ちてキレイな空。
DSC04010.jpg


いつもと違う時間なので、
DSC04011.jpg


光の加減が違ったりして・・・
DSC04020.jpg


またやたらと撮りたくなるという(笑)
DSC04035.jpg


うっかりマンションが主役のダメな例(笑)
DSC04042.jpg


空が青いと桜も映えますね。
DSC04051.jpg


あの橋の向こうはもっとスゴイのですが・・・
DSC04090.jpg


すばるが行きたがらないので泣く泣くUターンしましたが。
DSC04150.jpg


よく止まってくれたし、充分に楽しめました。
DSC04171.jpg


この辺りでは、偶然人も少なかったので・・・
DSC04186.jpg


モデルさんお願いします!・・・ブスくれてますけど~
DSC04207.jpg


先を急ぐでしよ~
DSC_1536.jpg


似たようで違う写真です、念の為w
DSC04229.jpg


急ぐ理由は、パラダイス(広い食い天国)。
DSC04256.jpg


やっぱり、ここが一番楽しいらしい(笑)
DSC04260.jpg


いつも付き合ってくれてありがとうね。
てゆーか、いつも付き合ってるのはまめ子なんだけど☆





最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



【おまけ】
DSC_1538.jpg





まだまだぁ~!(←体育会系風で・笑)

早朝千鳥ヶ淵桜散歩2回目。【満開篇】 «  | BLOG TOP |  » 早朝千鳥ヶ淵桜散歩1回目。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR