topimage

2017-11

第2回ぶりしゃぶ&誕生会。【後編】 - 2017.02.11 Sat

すばる地方では比較的穏やかな日中を過ごしているのが
申し訳ないくらいの雪が他地方ではものすごい降っていますけど、
大きな事故など起きませんように。


さて、うっかり間があいてしまいましたが、続きです。
今回も写真多め、お時間のある時にどうぞ~^^


ヤバイ、アテレコ本文とかぶった(笑)
IMG_8244_20170211180554e64.jpg


さて、ニンゲンのお腹もモフ達のお腹も大体満ちたところで。


モクリズも3年経てばシンクロするほど仲良し(笑) (注:別に仲悪かったわけではありませんYO!)
IMG_8251_20170211180556af5.jpg


モフえもんは休憩というより避難(笑)
IMG_8253_20170211180557102.jpg


モフちんをあんなふうにさせた張本人は不満げ。
IMG_8254_201702111805597db.jpg


と、何でこんな感じになったことになったのかは忘れましたが。


誰かがあっちに行けば自分も行きたくなるという。
IMG_8257.jpg


出たい入りたいの押し問答w
IMG_8260_201702111819249a4.jpg


解放すると、みんな出るよね~。
IMG_8273.jpg


呼ばれるとすぐに来るぼたん。
IMG_8277_201702111819273d4.jpg


ガッカリすーさん。
IMG_8286.jpg


モクちゃんは思ったより来るのが早くてブレブレのため割愛。


ちょっとした解放感を味わうモフちん。
IMG_8290_20170211181930afb.jpg


楽しそうなモフえもんの後ろで・・・いつまでも涼んでいたいリズ。
IMG_8295.jpg


でも、独りぼっちはイヤなの~
IMG_8300_20170211182355a37.jpg


なぜか我が家に来ると廊下撮りをするみかまるさんが、動いた。


走って走って~!
IMG_8310.jpg


勘違いするモフ達。
IMG_8317.jpg


無いよ、何にも。…と、最初に気が付いたのはぼたんでしたw
IMG_8319_201702111824008a4.jpg


ぼたんは飼い主じゃなくても呼んだら来てくれます♡
IMG_8325_20170211183410c4f.jpg


モクちゃんと・・・
IMG_8328_201702111834121ff.jpg


すばるも続きます。
IMG_8330_20170211183413961.jpg


最年少幼馴染組もやっと来たw
IMG_8339_20170211183415714.jpg


今度こそっ!
IMG_8351.jpg


おおっこれはっ!! 輸送中のアクシデントで一部剥げてますが(笑)
IMG_8408_20170211185556667.jpg


いつもモクリズ家で用意してくれる
ワンコもニンゲンも食べられるケーキ!
お味はほとんどヒューマングレード!!
ワンコにこんなもの食べさせていいのか!?くらい美味しいの^^


モフ達大興奮。
IMG_8361_201702111855534ac.jpg


並んで撮ろうと試みるも、3匹で断念。
IMG_8381.jpg


なので、主役ショット!


リズ、3歳の誕生日おめでとう~!1日遅れだけど~。
4yC4RN_O6BGIaum1486613984_1486614767.png


切り分けるのが待てない2モフ。
IMG_8412_20170211185558206.jpg


ナヨえもんさんが淹れてくれたコーヒー(しかも2種類)を楽しみながら、
我々もケーキを頂きました^^
今回ナヨえもんさんの淹れてるのを見てましたが、
やっぱりお湯の注ぎ方がすごく上手!
いよっ!マスター!!

今回、すばるの食べるシーンは無し。(いつも単調なもんで・・・)


モクリズ家、パパさんの分が無くなりそう(笑)
IMG_8419_20170211191546160.jpg


あんまり貰えなかったすばる、ペットボトルを狙う。
IMG_8435.jpg


そして誕生日といえばプレゼント~。


ウチからはお嬢様風ドレス~
wyG3nAoU8jDNn6O1486614828_1486615794.png


えも~んずからは手作りボンボンネックレス~
H7pSA5zKLLjPRIa1486615830_1486616470.png


あっ!ぼたん家からのキラキラブローチ写真が無いごめ~ん!!


撮影大会で盛り上がっている最中・・・
IMG_8462_20170211191701972.jpg


ぼたん、こっそり楽しんでましたw
IMG_8441.jpg


・・・が、そのシーンはまめ子は収めていないので。
モクパパさんのブログに期待(笑)


ドヤ顔のリズちゃん(笑)
IMG_8470_2017021119170329e.jpg


そして宴が終わる頃・・・
IMG_8478.jpg


やっぱり襲われ、レスキューされるモフえもんなのでありました(笑)
IMG_8483_20170211191706c97.jpg


みなさん、楽しい時間をありがとうございました~!





最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







モフモフモフモフ。

バレンタインはオレンジ色。 «  | BLOG TOP |  » 第2回ぶりしゃぶ&誕生会。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR