topimage

2017-08

盗人コレクション 2016 Part .5 - 2017.01.23 Mon

今日はやたらと寒いのに
今日の散歩はやたらと長い距離を歩かされました・・・。

さて、今日も盗人。レッツ盗人。

ひあういご~


ハンカチ。
IMG_1292_20170123164959c85.jpg


洗濯ネット。
IMG_1311_20170123165000ea1.jpg


結構かまってちゃんだった時期なのか、
日中に家事を邪魔されてることが多かったようですw


ウエットティッシュ。
IMG_1319_201701231650016e7.jpg


これまたティッシュ。
IMG_1383.jpg


どっちも、トイレの後始末中にやられました。
昼も夜もかまってちゃん(笑)


猫じゃらし用オモチャ。
IMG_1384.jpg


すばるのものなので、
別にこれは盗人されたというわけではないのだけれど、
クローゼットにしまっておいたのを引っ張り出してきたからついw


掃除に使ってたボロストッキング。
IMG_1564.jpg


まな板の黒ずみ消しゴム(?)
IMG_1743.jpg


これ、買ったはいいけどまだ未使用w


買ったばっかりのサランラップ!
IMG_1911_201701231720274ce.jpg


あ、いえ、クレラップ(笑)
サランの方がくっつく気がするけど、
切るのが下手だからついこちらを買ってしまいます。



PCのモニタークロス。
IMG_2769_20170123172029461.jpg


またやられた~


定期入れ。
IMG_2927.jpg


だいぶ年季が入ってます。
スマホにICカードを入れることもできる今時分ですが、
財布とICカードとスマホは別にしたい旧人類なもので。


洗濯ネット、再び。
IMG_3708_201701231731369e7.jpg


最後に、使用済みティッシュ。
IMG_4697_20170123173137d89.jpg


キタナクてスミマセン★
でも鼻かんでないよ。たぶん(笑)





最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








前科何犯だろう?(笑)

今更備忘録★膿皮症その後。 «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせって何でしか?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR