topimage

2017-08

トリミング、まとめてゴロン! - 2017.01.19 Thu

久し振りに変な時間に蒙古タンメン中本に行ったのですが、
お腹いっぱい過ぎ・・・。夕飯どーすんの!?アタシ。


という前フリとは全く関係ないのですが、トリミング記事を10月からサボってました。
自分でもびっくり。


ちなみにこれは今朝の甘ったれ証拠写真。
DSC02150.jpg


全くわかりにくいのですが、
まめ子の膝の上でうたた寝中。

甘ったれしててもフワフワ~。
それも散歩行くまでの短い命なのですが・・・w


さて、トリミング後の画像一挙公開。


2016年10月。
IMG_6025_2017011918481496f.jpg

2016年11月
IMG_7834_201701191848151c4.jpg

2016年12月。
IMG_7961_20170119184921368.jpg


そして今月。
DSC02139.jpg


・・・如何でしょうか。
だから何?とか聞かないでほしい・・・w


要は、ロクな写真が撮れてなかったということでしよ。
IMG_7962_20170119184232536.jpg


その通り!


おまけに、これまたクオリティーの低い『ゴロン』芸のパタパタ動画を。
1484820867LYu_YadViRegOuA1484820865.gif


『ゴロン』してるの、分かりますか?(笑)
トリミング当日にやらすというwww



まめ子の腕が悪いんでしよ・・・

DSC02137.jpg


おっしゃる通り!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。読んだよってポチってくださると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







ジョコビッチ負けたぁ( ゚Д゚)

盗人コレクション 2016 Part .4 «  | BLOG TOP |  » 盗人コレクション 2016 Part .3

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR