topimage

2017-09

去年のクリパでしよ。【その2】 - 2017.01.08 Sun

続きです。


モクリズ家でクリスマスパーティー中。
DSC01071.jpg
(あれ、モフえもんがいない)

集まったモフ達は5モフ。
DSC01089.jpg
(今度はすばるがいないw)


そうそう、今回、お料理の覚書忘れてました。
DSC00878.jpg


モクリズ家の手巻き寿司、カラフル野菜スティック&ディップ、リッツ(笑)等々
ぼたん家の南瓜入りほんのり甘いラタトゥイユ、レンコンハーブ焼き、
えも~んずのローストビーフ1kg、ナヨさん特製!笹カマ・うずらの卵・チーズの燻製、
すばる家はなんとチーズとオリーブのマリネのみ!(ごめ~ん

豪華なパーティーっぽいラインナップで、ガッツリ美味しく頂きました。
とてもリッツまで辿り着けませんでしたw

そしてビールもそこそこにワインを飲みましたが、
最後に空瓶並べて撮ろうと思ってたんだけどすっかり忘れてました~
白3本、赤スパークリングワイン1本飲んだと思うけど・・・多分。


さて、飲んで食べて喋ってを飼い主たちが繰り広げる中、モフ達は・・・


のんびり休んでいたモクちゃんとぼたんを邪魔するモフえもんとリズw
14838781544_hH71fGN2suRTv1483878153.gif


たらふく食べて満腹なじゃが男さん(夫)がモフっ子たちと寛ぎに行きました。
DSC01081.jpg


誰かがトイレ成功すると皆ごほうびを貰える仕組み(笑)
DSC01100.jpg


珍しくボールをキープするモクちゃん。
DSC01108.jpg


既にオネムになってきたぼたん。
DSC01111.jpg


今回は眠くないと言っているじゃが男さんにムリヤリ昼寝を勧めると。


中途半端に寝るじゃが男さんに中途半端にアゴを乗せるリズ(笑)
DSC01112.jpg


すばるも添い寝。じゃが男さん、尻尾がたまらなくこちょばい様子。
DSC01127.jpg


リズも生存確認しに来ました。
DSC01134.jpg


おっと、何故かモクちゃんも(笑)
DSC01140.jpg


でも頑張って寝てると・・・


遠くで拗ねる犬ww
DSC01144.jpg


リズは全然元気ですが・・・
DSC01152.jpg


モフえもんはウトウト・・・
DSC01172.jpg


ぼたんもウトウト・・・
DSC01171.jpg


すばるも・・・
DSC01174.jpg


モクちゃんも・・・
DSC01120.jpg


じゃが男さんもウトウト(笑)
DSC01177.jpg


ちょっとしたお昼寝タイムでした^^

さて、目が覚めると・・・


女子会始まる。
DSC01182.jpg


ぼたん、楽しそうだけど・・・
DSC01196.jpg


年下のリズにすぐ負ける
DSC01199.jpg


でも楽しいらしい(笑)
DSC01216.jpg


そうこうしているうちに、男子会も盛り上がる。
DSC01226.jpg


モフえもんvsすばるの取り組みが見れるなんて思わなかったw
DSC01256.jpg
(眠くて手書き文字がボロボロw)


そんな2モフを放っておいて、食い気に走る3モフ。
DSC01261.jpg


結構盛り上がったけど・・・
DSC01269.jpg


ほどほどで止められるのはいいことです^^
DSC01273.jpg


みかまるさんから、おやつを貰い・・・
DSC01284.jpg


定位置で休憩するのはモクちゃん。
DSC01301.jpg


ぼたんも休憩。
DSC01303.jpg



あと1回、続きます。






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





七草粥が沁みた・・・昨日ね。

去年のクリパでしよ。【その3・完結編】 «  | BLOG TOP |  » 去年のクリパでしよ。【その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR