topimage

2017-08

今更写真集☆北の丸公園にて。 - 2016.12.27 Tue

※28日深夜(27日が終わる頃)アップしましたこの記事、
レイアウト等がおかしな事になっており大変お見苦しいものになっておりました。
ご訪問頂きビックリされた方々におかれましては、大変失礼いたしました。
申し訳ございませんでした。



今朝は暖かかったのに、昼過ぎからガクンと寒くなったすばる地方です。
あと何日でお正月!?
皆様、どうぞ風邪などひかないでよいお年を迎えられますように。

あ、なるべく年内更新するつもりですけど(・・・とか書いている間に暗雲が・笑)

さて、本日は。
ブログをサボっているお休みしている間行ってた、
北の丸公園でのお散歩風景を連ねていきたいと思います。



あの頃はまだ紅葉がキレイで。
DSC_0915.jpg


紅葉ばかり撮っていました。スマホでw


同じ場所を別角度で(え?)時を追うごとに。
DSC_0923.jpg


出発がどんどん遅くなるので、なかなかお友達にも会えない日が多くなってまいりまして。


でも、そんな中会うのが多かったのはコーギーのジョニー君。
DSC_1018.jpg


この日はフレブルの鼓太郎くんと、三つ巴(笑)
DSC_1020.jpg


でもジョニー君は一歩引くんだよね^^
DSC_1021.jpg


おっさん年齢のすばるがはしゃいでいても。


若いBaron君は、じゃが男(夫)マッサージ店にてご満悦w
DSC_1023.jpg


おっ、これはシャッターチャンス!ということで2ショット♡
DSC_1025.jpg


Baron君、嬉しくなっちゃうとスリゴロするようで、こちらアフターなお顔w
DSC_1030.jpg


なんかね、こういう変顔、すばるに似てる気がするんです^^


イチョウも散り始め・・・
DSC_1042.jpg


また別の日。


この日は紅一点、プチちゃんもいましたよ。
DSC00546.jpg


Baron君はじゃが男さん(夫)のマッサージがお気に入り。
DSC00553.jpg


・・・じゃなくて、お洋服嫌いだけど先日からカワイイお洋服着てる~!
でも、この面積までだそうですよ(笑)
目指せロンパース!一緒にモジモジくんになろう!(笑)


ブリュッセルグリフォンのしょう君も来て、大騒ぎでご挨拶。
DSC00559.jpg


プチちゃんとジョニー君。
DSC00566.jpg


黒いコを撮るのも難しい・・・
DSC00567.jpg


すばる、まだサマーカットだった(笑) まぁ、そうでなくてもね・・・www
LRG_DSC00554.jpg



まん丸がふたつ(笑)
LRG_DSC00565.jpg


撮影スポットにて。今年の色はキレイだな~
IMG_7751_20161227201358da8.jpg


あとは、紅葉を少し・・・
IMG_7771_20161227202331c95.jpg


時を追うごとに・・・
IMG_7795.jpg


落ち葉がいっぱい。
IMG_7802.jpg


な、北の丸散歩でした!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







やばい、バッテリープラグ壊した

イブイブ忘年会でし。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスお茶会ラボ2016。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR