topimage

2017-10

今更写真集☆青空deしろもふ。【後編】 - 2016.12.09 Fri

続いてます。これで青空シリーズ、完結編です。

前回も書きましたが、まめ子相当ポンコツだったため
今回はストーリーほぼ無し。
脈絡もなく勝手にタイトルつけてますので、適当にお見流しください。


「そこのおじさん、おイモ持ってますね・・・?」 オヤツを嗅ぎつけるモフっ子たち。
IMG_7511.jpg


「幸せなオジサン・その1」 ( *´艸`) withぷぴーず。
IMG_7521.jpg
(なんかどーしてもモザイク入ってくれないんですけど…???ゴメンナサイ)


「若いって、いいわね。」 黄昏☆百ちゃん withぷぴーず。
IMG_7526_2016120920592854f.jpg


「幸せなオジサン・その2」 ( *´艸`)( *´艸`)  withぷぴーず。
IMG_7548_20161209205929a6c.jpg


「テキトー2ショット」 あしながのモコちゃんとすばる、奇跡の2ショット(泣) 次回、正面で!
IMG_7561_20161209210702ca1.jpg


「ワタシ疲れちゃったの・・・」 
IMG_7566.jpg


「お邪魔するでしよ」 Jさん(ぼたんのパパ)にピットイン。しかもよく見るとおネエ座り(笑)
IMG_7578_20161209210705e7d.jpg


「飛び越えるでしよ!」 嘘です。きちんとカワイコちゃんを除けて走ってきました(笑)
IMG_7586.jpg


「たっぷり楽しんだよ」 まるちゃん、こまるちゃん。 ご挨拶できてよかった~一方的にですが☆
IMG_7595_201612092107087ab.jpg
IMG_7596.jpg


「奇跡の3ショット」 ピーアー兄弟と。 ピース君の顔が見えない(泣)これもリベンジ
IMG_7601.jpg


「何ですか!?」 カワイコちゃん② 
IMG_7604.jpg


「ママ~どこ行くの?」 カワイコちゃん③ 
IMG_7606_20161209211246358.jpg


「またもや閉店ガラガラだよ!」 ぼんど&クリン。 ぼんちゃん、関節お大事に!
IMG_7615.jpg


「ボクも閉店ガラガラでしゅ・・・」 リッキー、ワンコの多さにビックリだったね(笑)
IMG_7617_20161209213101005.jpg


「楽しかったぁ~♥」 カワイコちゃん④
IMG_7621.jpg


「もう、眠くなっちゃった・・・zzz」 ピース君、パパさんの膝枕でお休み中。
IMG_7630_20161209213104419.jpg


「モフモフトレイン。」 カワイコちゃん⑤⑥⑦
IMG_7643.jpg


「まだまだ行くよ~!」 カワイコちゃん⑧
IMG_7656_20161209213913c19.jpg  


「皆でランラン♪楽しいね~♪」 カワイコちゃん達。
IMG_7662.jpg


「ちょっと邪魔しないでよ~」 マッサージ中はるちん、ぷぴーずと。
IMG_7665_201612092139170c3.jpg


「ママ~疲れたよぉ~」 ポムくん。 お疲れのところ、ごめんよ~
IMG_7670_201612092144490ef.jpg


「もう締め切りました・・・」 ひめちゃん。 もう帰るのに引き留めてホントゴメンなさい~ 
IMG_7680.jpg


・・・・てな具合で、これでも載せられるレベルのお写真を連ねてみました。
撮られてくれた皆様、ありがとうございました!


今回頂戴したお名刺やオヤツ・小物たち~♥
IMG_7721.jpg


名刺交換したのにキチンと撮れなかったモフっ子たち、ごめんなさいね~(+_+)
次回、チャンスをくださいませ~!
そして遅刻したが為に会いたかったけどお会いできなかったモフっ子の皆様・・・
探してくれていた方(い、いたよね!?)申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いつか、どこかでお会いできますように!!!


で、最後に・・・完全内輪ウケですが、お付き合いください☆


時間軸で言うと、この後編が始まって間もなく(←いつだよ)。
そろそろ、ゆき君の帰りの時間が近づいてきたので、
最寄り駅まで送迎担当のモクリズ家がランを出ました。


帰り支度をするモクリズ家と、何故かじゃが男さん(夫)が場外にいるのを見つけたすばる。
IMG_7535_20161209221734bdb.jpg
(すっかり被ってますが黒いカートの奥に、モクリズ号があります)


じゃが男さんがモクリズにおイモをあげるのを見てしまったすばる。
IMG_7536_20161209221735f30.jpg


き、気付いてくれないでしよ~・・・
IMG_7537_20161209221737716.jpg


ひたすら振っていた尻尾が下がってきたすばる。
IMG_7540.jpg


やっぱり全然気付いてもらえないすばる。モクリズにも気付いてもらえない(笑)
IMG_7542_20161209221740ac9.jpg


結局、だーれにも気付いてもらえなく不憫になったので、
まめ子がじゃが男さん達に声をかけ・・・


やっと、仲間に加えてもらえましたとさ(笑)
IMG_7556_20161209205931035.jpg



最後に・・・今更ながら、はるかもあめ家の皆さん、呼びかけありがとうございました。

お疲れ様でしたっ!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






はー、終わった終わった(*´Д`)

● COMMENT ●

こんばんはっ!

モフ会で生すばるくんに会えて
嬉しかったです♪
すばるくんも我が家のアネレイも
男子同士で乗り合い楽しそうでした(なんでだ?!)
また、お会い出来る事楽しみにしています!

こんにちは。すばるくん地方に住んでいるあふママと申します😊すばるくんたちもいらしていたんですね😵私たちは2年前のモフリーゼ会に初めて参加して、今回の青空deもふにも参加しました。うちは知り合いもいないけど、アフロ🐶がたくさん遊んでくれればいいな〜と思って😅すばるくん、まめ子さん、じゃが男さんに会えたら、緊張するけど声かけたいよねなんて、夫と話していました。今回はお会いできなくて残念でしたか、お会いできる日を楽しみにしています✨

Yujizuさま

コメントありがとうございますi-68

こちらこそ、アネくんレイくんナナちゃんに
バッタリお会いできて(本当にボーっとしてたもので・笑)
嬉しかったです~(*^▽^*)
そしてYujizuさんとママさんにご挨拶できてよかったです^^
ホント、どうしてオトコ同志なんでしょね!?(笑)
またお会いできる時はゆっくりお話できたら嬉しいです~!

あふママさま

コメントありがとうございますi-267

アフロ君ファミリーもいらしてたんですね!?
お会いしたかったです~i-240
今回は2年前に比べて更に沢山のモフっ子が集まったそうですが、
アフロ君、沢山遊べましたか?i-179

ご近所でもお散歩エリアや時間帯が違うと全くお会いできませんよね~
もしまた何かの機会にお会いできたら、地元話で盛り上がりたいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

今更写真集☆勤労感謝の日はプチモフ会だったでし。 «  | BLOG TOP |  » 今更写真集☆青空deしろもふ。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR