topimage

2017-08

今更写真集☆青空deしろもふ。【前編】 - 2016.12.08 Thu

あぁ、皆様の中ではもう遥か昔の事ですが・・・

まめ子、負けないっ(笑)
去る11月6日、『青空deしろもふ』に参加してきましたよっ、えだ山家も!

とは言っても、なんと『ドッグガーデンゼブラ』に到着したのは
集合写真を撮り終わってから大分経った頃。
だってじゃが男さん(夫)が午前中仕事だったんだもん!
そして当日体調不良でポンコツまめ子のスローモーさが拍車をかけて、
到着予定時刻を大幅にオーバーしてしまったのでした。

後から聞いたら、朝の9時半から、という人も多々いたそうで
そりゃぁそんな皆様は集合写真撮り終わったらとっとと帰るよねぇ~!

それにしても道すがらすれ違うビションファミリーは知らない顔ばかり、
なんか完全にアウェーな気分になりつつメイン会場のエリアへ向かっていると、
いきなりビックリしました。だって声をかけてくれたのが・・・


丸男くん、初めまして!^^
IMG_7272_20161208202433915.jpg


何がビックリって、宮城から来てくれたんですって!
恐るべし、ビションパワー!!
丸男くんママさん、声をかけてくれてありがとうございました~

そしてランの中へ入って最初に撮ったのは・・・


やっと会えたよ~アース君!!
IMG_7297.jpg


お兄ちゃんの美脚ビション・ピース君は遠目で激写。
IMG_7299.jpg


すばるがお尻を追っかけてるのは・・・毎度お馴染み~ぼんど君。
IMG_7305_20161208202437d77.jpg


ちなみに、この日のすばるには一張羅を引っ張り出して着せてたんだけど、
これが失敗だったのですよ。
見栄張らずにいつものロンパース達にしておけば、
もしかしらたニアミスで帰ってしまった人にも見つけて貰えてたかもしれません。
この衣装ですばるだってわかった皆さん、そうとうマニアですよ(笑)


こちらも2年振り、白プーの花ちゃん!またもやオシャレカットでイメチェンしてる~
IMG_7312_2016120820243924e.jpg


ぼたんと、顔が見えないけど桃太郎。一応、知り合いから挨拶してんの?すーさん。
IMG_7317_2016120821461231b.jpg


おっと!通りすがったので反射的に撮ったのですよ。ゆき君 From USA!
IMG_7320.jpg


そのカワイイおちりは・・・ぷぴーずの・・・誰だ!?(笑)
IMG_7325.jpg


ぷぴーず、じゃれ合う①
IMG_7337.jpg


ぷぴーず、じゃれ合う②
IMG_7343_20161208214618d6e.jpg


そら君、モテ男の予感・・・(笑)
IMG_7345_201612082153395ec.jpg


赤系お洋服がお洒落な「カワイコちゃん①」
IMG_7357_201612082153400e1.jpg


「オヤツくれるの!?」食いしん坊集まる~(笑)
IMG_7359.jpg


その中にいたのは・・・やっぱりキミだったのね、メルシー!あれ、ママは?(笑)
IMG_7371_20161208215343938.jpg


リュック背負ってる「カワイコちゃん②」
IMG_7375_201612082153449e0.jpg


今日はドラえもんチック!?モフえもん君。
IMG_7380_20161208220356858.jpg


桃太郎 on すばる(笑)
IMG_7401_201612082203573fc.jpg


おぉ!生モフティブメンバーだ!
IMG_7407.jpg


レイ君かな?(ちょっと自信が・・・違ってたらゴメンナサイ(;´∀`))
IMG_7411_201612082204022ec.jpg


閉店ガラガラのポンチョ君。ごめんね~
IMG_7413_20161208222057757.jpg


ナナちゃんとシーちゃん・・・お疲れのところ、失礼しましたっ
IMG_7427_20161208222058764.jpg
(ポンチョママさん&シルキーパパさん、ご協力ありがとうございました~)


Comchakaさんとご挨拶したのに・・・
もんじちゃんを撮っていなかった~~~~


アネくん(きっと…)、ぽむたん(たしか…)、まるちゃん(たぶん…)、すばるに囲まれるモテ男・そら君
IMG_7430.jpg


そら君、すばるがずば抜けてしつこくってゴメンね・・・


多頭飼いの「カワイコちゃん③」「カワイコちゃん④」
IMG_7432_2016120822210152a.jpg
IMG_7434.jpg


百ちゃんも疲れちゃってた・・・
IMG_7444_20161208224128140.jpg


寿限無、呼ばれたらきちんと来たよ!エライねぇ
IMG_7449.jpg


おや、また会ったね、ゆき君!
IMG_7458_201612082241324d5.jpg


なーんてフワフワゆき君を撮ってたら、
モクマムさんがWinkleさんを紹介してくれました~^^


モクちゃん・すばる・ゆき君の・・・記念撮影 
IMG_7477.jpg


び、ビックリするほどのクオリティーの低さ・・・ゴメンなさ~い


※今回は皆様のブログリンク割愛させていただいてます。あしからずm(_ _)m
※名前、間違ってたら失礼しました。ご連絡くだされば訂正いたします。

続きます。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






巡り合えた、それがキセキ~♪

今更写真集☆青空deしろもふ。【後編】 «  | BLOG TOP |  » 今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その3・完結編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR