topimage

2017-08

今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その3・完結編】 - 2016.12.07 Wed

あ、昨日の記事でリンク張るの忘れてました☆すんません


はい、午後の部、始まり始まり~
さてさて。実はランチの前にお会いしていたのですが、
偶然ビションちゃんに遭遇してまして。


当ブログ初出場、『あずくる。』の、あずき君と・・・
IMG_6725_20161207173427b23.jpg


くるみちゃん!
IMG_6678_20161207173425679.jpg


以前から大きなオフ会では同じ空間にいたとは思うのですが、
お話はおろか、お顔を合わせたりすることもなく、お名前だけは存じ上げておりました^^
お会いできて嬉しかったぁ


いきなり意気投合したらしいっす♪
IMG_6585_20161207173356d47.jpg


すばるのこの社交性、見習いたい(笑)
IMG_6590_20161207173201b01.jpg


チームぼんど、もう既にまったり中。
IMG_6631.jpg


すばるも休憩を入れるようになったのかなぁ?そこは年齢?(笑)
IMG_6636_20161207173204b8d.jpg


すばる、またウロウロし出しましたが、
まっくとリッキーがすっごく楽しそうなので・・・
(リッキーはかなりヘトヘトですがw)


ちょっと気になるすーさん。
IMG_6642_20161207173206d75.jpg


無理に入ろうとしないのは昔から。意外と控えめです(笑)


チームぼんどの所へ行ってみるも・・・
IMG_6746.jpg


だもんで、やっぱりほかのお友達とボール遊びしてみたり。
IMG_6757.jpg


わたあめもまだ元気らしいですね^^
IMG_6767_2016120717343138e.jpg


しっかり他所のおじちゃんにも営業してます。
IMG_6770.jpg


でもパパさんが呼べばこの通り。・・・ということにしておきます(笑)
IMG_6771.jpg


で、この日ラストは・・・


スカート脱いで甦ったリズと、いきなり走り出しまして。
1481102255Jq1yC3IfZLqxud11481102254.gif


リズがチビすけだった頃は
仕方なく付き合ってやってる感丸出しでしたが、
リズが大きくなるにつれ、すばるも楽しくなってきたようで。


やっと対等に走れるようになったのかな?
IMG_6824_20161207180839fd8.jpg


わたあめも見守る(?)中・・・
IMG_6829_20161207182401634.jpg


おっと、相撲を始めました!これ、初だよ!!
1481102759kOQXtPKBK17X7L81481102758.gif


なんかすごい楽しそうに取り組みしてましたが、長いので割愛。
モクパパさんが動画撮ってくれてたのでラッキーサンキュウです


ちょっと休憩してると。
IMG_6897_201612071824079f8.jpg


わたあめ、ラウンドガールさながらのカットイン(笑)
1481103205PD6KpiVax4Jbtpk1481103204.gif


で、ラウンド2開始。
IMG_6929_20161207183436cc9.jpg


くるみちゃんも加わって、すばる飛行犬になりました。
IMG_6938.jpg
(痛恨のピンボケ・笑)


もう元気なのはこの辺だけなので。


はい、記念撮影!
IMG_7035_20161207183439d97.jpg


何十枚も撮ったけど、皆顔が出てるのはこれしかなかった(涙)
そしてギャラタイム~


何故か、はるかもより早くはるかもママに貰いに行ったすばる
IMG_7088.jpg


御馳走さまでした

とっても楽しい一日でした^^


『青空deしろもふ』当日も、こんな風に晴れたらいいなぁ・・・
IMG_7121_2016120718404626e.jpg


と思いつつ、ゼブラを後にしたのでした。


☆この日ご一緒した皆さんのブログ☆ (敬称略)

『あしたも。。。はるかも!?』 はるさめ、かもめ、わたあめ
『BON☆BONぼんど プラス クリン&リッキー』 ぼんど、クリン、リッキー
『モクちゃんマムのブログ』 モク、リズ
『ホワイト☆アフロ』 まっく
『あずくる。』 あずき、くるみ






【おまけ】

まだまだリッキーと一緒に居たいまっく、姉やんに引きずられる(笑)
IMG_7118_20161207184044ae0.jpg




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








まっく、本番残念だったね

今更写真集☆青空deしろもふ。【前編】 «  | BLOG TOP |  » 今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR