topimage

2017-10

今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その2】 - 2016.12.06 Tue

さて、昨日の続きから~。

ちなみに、昨日は久し振りにアテレコを文字入力でやりましたが、
結構めんどくさくて時間かかったので、
本日からまた、まめ子の汚い手書き入力になりますが
我慢してくださいませ。これからずっとw


気がつけばすばるさん、他のお友達からボールを奪っておりました。
IMG_6286.jpg


しかも、何処にいるんだ、アンタは。
IMG_6288_2016120621093267d.jpg


ゲットしたら、投げてほしい。


そんな気持ちが働くのは世の常。少し近づいてきましたw
IMG_6290.jpg


でも、本当に知らない人んちのをゲットしてきたので、
まめ子がお返ししたら・・・

まめ子に近寄らなくなりました
IMG_6308.jpg


はるかもブラザーズのはるちんも意外と自由犬。
IMG_6313_20161206211013f2f.jpg


かもちんは、まめ子達の近くに来たと思ったら・・・w
IMG_6309.jpg


大丈夫、拾っといたよじゃが男さん(夫)がww
IMG_6321.jpg


そして、はるかもブラザーズの妹・わたあめ、ベロベロ攻撃でご挨拶~!
IMG_6334.jpg


なかなかのお転婆娘になりそうです^^
IMG_6337_20161206211018d69.jpg


今日もフォトジェニックなシンクロはるかも、紅白のモフTが似合ってます^^
IMG_6356.jpg


すーさんは相変わらず・・・
IMG_6343_20161206211019cfd.jpg


ご満喫中(笑)
IMG_6345.jpg


普通に休憩のモクちゃん、リズはスカート装着で強制休憩中。
IMG_6369.jpg


漢(オトコ)・まっく、この日は他のお友達にモテモテ!
IMG_6281_20161206213445eb4.jpg


相手が男のコだと、漢・まっく、ガウッちゃう恐れがあるので
姉やんに持ち上げられちゃってます。
でも実はこのコ達女のコだったんだけど、直ぐにはわからないもんね!
この日は女子率高かったので・・・


下したら、こうなるよね~(笑)
IMG_6360_20161206213450214.jpg


黒プー・クリン、お姉ちゃんらしくなったね^^
IMG_6384_20161206214938825.jpg


こうしてビションズが楽しく固まって遊んでるのに・・・
IMG_6406.jpg


まだまだボールに夢中のすばる氏
IMG_6409.jpg


まっく、リッキーが大好きでたまらないご様子
IMG_6422.jpg


わたあめも、なんだか慣れてきたみたい♪
IMG_6436.jpg


先陣を切って走ってる風♪
IMG_6438_2016120621585613f.jpg


・・・そう見えただけ、なのかは今となっては神のみぞ知る。
IMG_6439.jpg


・・・かと思えば、ヤングガールズトークをば!?
IMG_6449_20161206215858512.jpg


そうかと思えば、首長族のニオイをこっそりチェックしたり(笑)
IMG_6491_20161206215900f99.jpg


わたあめはまだまだ元気だし、飼い主たちのお喋りは止まりませんが・・・
えだ山家、非常にハラ減りまくりでギブアップ。
モクちゃんより声高々に(笑)ランチの催促をしました。


ランチ中も、まっくのリッキー愛は続きます・・・(笑)
IMG_6521.jpg


このお話も続きます・・・





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






字、汚くてごめんね~

今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その3・完結編】 «  | BLOG TOP |  » 今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (52)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR