topimage

2017-08

再開するでし~ - 2016.12.04 Sun

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

久々に訪問カウンターを見たら、ビックリしました・・・
これが全部なのか一部なのかもわからないのですが、
毎日数カウントづつ記録されておりまして・・・
いつ再開するのかもわからないのに、
当ブログにご訪問くださっていた皆様、ありがとうざいました!m(_ _)m


節目の本日、ブログ再開するでしよ~。


PCが入院をした頃はまだ上着要らずでした・・・。
IMG_7164.jpg


その後も、すばるはいつものように元気でしたよ。
DSC_0924.jpg
(なんかブサイクだなw)


お休みしている間、11月なのに雪が降るという日もありました。
IMG_7736.jpg
(雪降ってるの、わかります?)


実は雪が降った時にはもうPCは退院していたのですが・・・
まだ調子の悪いことがチラホラでして・・・。


楽しい思い出も色々あるのですが。
IMG_7664.jpg


それは、今更ながら追い追いアップしていきたいと思います。
多少雑になるかもですけど・・・w


師走に移り、紅葉も終わりかけとなり、年末まであっという間!
IMG_7809.jpg
(同化してる・・・衣装チョイスミスw)


まめ子も気分だけ忙しないのですが(笑)
できるだけ頑張って思ひ出ぽろぽろしたり、
6歳になったすばるの記録を残していきたいと思います。


と、いうわけで。

ボチボチで結構ですので!
これからも、えだ山家どーでも話にお付き合いいただければ幸いです





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







がんばれ、アタシ!(笑)

今更プレイバック☆青空de下見してたでし。【その1】 «  | BLOG TOP |  » コスモス飲みでし。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR