topimage

2017-10

春の予感。 - 2012.03.26 Mon

昨日の記事で大活躍したお姉ちゃんのワンコ、ヨークシャテリアの空ちゃん。


わんぱく盛りでしゅ!
IMG_0330.jpg
(3月8日撮影)


最近、春がきたようで・・・


女のコが気になるでしゅ
IMG_6551.jpg
(2月20日撮影)


ねぇねぇ、ボクと遊ばない?   坊やのくせに!
IMG_6554.jpg
(2月20日撮影)

カニンヘンダックスのるんちゃんに猛アタック開始。


ねぇ~遊ぼうよ~~
IMG_6560.jpg
(2月20日撮影)

月齢の下の子にはるんちゃんも厳しいようで…ママのお膝の上に避難しちゃいました。

もう、しつこいんだから!プンプン
IMG_6567.jpg
(2月20日撮影)

ジャックラッセルテリアのゾロくんもるんるんが気になるご様子。
大人なゾロくんには敵わずるんちゃん、バッグの中に隠れるも・・・

あ、見つかった・・・てゆーか、かこまれた
IMG_6645.jpg
(2月20日撮影)


た、たすけて~~~
IMG_6661.jpg
(2月20日撮影)

ちょっとしつこかったらしく、ゾロくんパパさんにお仕置きされ中。
IMG_6669.jpg
(2月20日撮影)



空ちゃん、今度はサラちゃんのお尻を追っかけ。
IMG_6699.jpg
(2月20日撮影)


・・・るけど、全然相手にされず。
IMG_6701.jpg
(2月20日撮影)



空ちゃん、ちっちゃくて軽いものだから、
いっつもサラちゃんお構いなしに
空ちゃんを乗っけたままボール遊び続行してます。


頑張るでしね~
1332740292tivLHbEk0telmTB.gif
(3月14日撮影)


ゾロくんと空ちゃんは正真正銘の男のコ。
最近春を先取りするようなシーンを見ることが多くなって来ました。


いつもは早咲きな土手の桜も少しだけ花が開いてきました。
IMG_4167.jpg
(3月25日撮影)


やっと、春がそこまできているような。


春でしねぇ・・・
IMG_4851.jpg



こらこら。なにやってるの!すばる~





最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよかったら下記バナーをクリック願います!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

最後の写真!
このTシャツの色はクレア!
ウットリe-349じゃないの、すばる!笑

えだ山さん地方は春が到来ですねi-267

ここなんかチューリップi-262が咲き乱れるのは
あと2ヶ月ぐらい先かもですi-241
(暖冬だったからもうちょっと早いかな?!)

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-267

わはは~バレました?i-237
実はこれ狙ったわけでもないのに偶然撮れてたんですよ~
撮った本人もビックリ~i-183

Winkleさま

コメントありがとうございますi-267

この桜は安行桜(アンギョウサクラ)という種類らしくて、
本来ならもう満開過ぎてる頃?らしいんですけど
今年はなかなか暖かくならずやっと開花しました♪

Winkleさん地方はゆっくり春がくるんですねi-265
春がきた時は、格別な喜びがあるんでしょうか~i-260

こんばんは~i-179
今年は梅の花も咲き始めるのが
遅かったですよね~うちの周辺は今梅が
満開です。
2月20日撮影のすばる君が何気に咥えた
赤いおもちゃ?ボールが気になりますぅi-237
最後の写真のすばる君はママさんの腕の中で
お休み中かな?i-233

よこはまさま

コメントありがとうございます(^-^)

いいなぁ~、
満開の梅見たかったけどタイミング外しました(T-T)

すばるのくわえてる赤いもの…
余所様のたまごちゃんです、ハイ(^^;
すっぽり納まってお持ち帰りさせていただくことも
幾度と無くあります。


最後のうっとり顔、そうさせているのは
次回記事で正体わかりますよ!
ちなみにワタクシではありません♪

(昨夜アップしたのですがタイトルに宛名書かないわよこはまさんからの
 元コメントそのままズラズラ乗せるわで翌日アップし直し致しました…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/90-515846d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異性の好みは・・・ «  | BLOG TOP |  » フェイント上手。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR