topimage

2017-10

コスモス飲みでし。【前編】 - 2016.11.09 Wed

日曜日の『青空deしろもふ』、大盛況だったようで^^
えだ山家も行きましたよ~!

思いっきり遅刻して(爆)

まめ子、ポンコツDAYだったためいつにも増してボサッとしてまして、
お会いできた皆様に対してもウィットに富んだ会話もできず・・・(←いつもだろうが)
いや、ウィットどころか話尻切れトンボで失礼してたかもしれません・・・。

でもお話させていただきました皆様、写真撮らせてくれたモフ達、
すばると遊んでくれたモフ達、すばるにおやつをくださった方々・・・
本当にありがとうございました~!

前回も書きましたが、只今PC入院中の為
『青空deしろもふ』記事アップは当分先になるかと思いますが、
その時はお付き合いくださいましたら幸いです。(マトモな記事になるか心配・・・)


さて、今回はPC入院直前になんとか画像編集だけできたネタのお話です。

10月の行楽シーズンにコスモスを見に行く計画をしたのですが、
前日に大雨予報とやんどころなき事情で断念。

でも、せっかく予定を開けていたので、集まれる家族だけでもということで・・・



春には見事であろうステキ桜並木に、小尻すばる(笑)
IMG_5476_201611081423123b3.jpg


同じくお尻ショットで失礼~!モク(左)リズ(右)家の近くの公園で楽しくお散歩♪
IMG_5491_201611081423184a4.jpg


と、思ったら・・・あれ?
IMG_5478_201611081423143e9.jpg


モフえもんっ!?
IMG_5481_2016110814231591a.jpg


歩けないでござるよ~、と言っているらしい。
IMG_5482.jpg


あ、遂に抱っこされた(笑)
IMG_5488_20161108151944313.jpg


なんだモフちん、歩けるじゃん!
IMG_5503_20161108151947775.jpg


おやおや、またもや。
IMG_5509.jpg


都会っ子なのでござる・・・と明子姉さんのようなモフちん。
IMG_5519_20161108151950f13.jpg


そうなんです。モフえもん、肉球触りの違う落ち葉や草むらは苦手のご様子。
アスファルトの上でしか歩かないことが判明・・・というか確定しました。


アスファルトの上だと、元気にすばるをクンクンしたいでござる~。
IMG_5521.jpg


元気が出てきたので、川っぺりで記念撮影。
IMG_5551_20161108153537c3a.jpg


すばるが全然落ち着かず、このクオリティー(泣)
毎度ながらごめんなさい~


モクリズシンクロ歩き。
1478215474_0xNDcSbHZhreyM1478215474.gif


そして川っぺりを散策。
IMG_5577_20161108153538779.jpg


野生児と自然派といたずらっ子、クンクン精を出すけど・・・
IMG_5579_20161108161029891.jpg
(さぁどれが誰だ?・笑)


都会っ子、歩行拒否(笑)
IMG_5581_2016110816103013a.jpg


モフえもん殿,立派なお侍さんになれませんよ!(←元よりならんわ!)


頑張るでござる!と歩き出したよ♪ 道は選んでるけど(笑)
IMG_5582_201611081610327f6.jpg


モクパパさんの足が長くてすばる気づかず(笑)
1478215536OrL1BkdHPbS70k11478215535.gif


ずんずん歩いていくと・・・


あ、コスモスだ!
IMG_5613_20161109165157e17.jpg


もっと色んな色があったのに何このチョイス
IMG_5625.jpg


すごい風が吹いてコスモスもブンブン首を振ってたけど偶然見れてよかった!
IMG_5645.jpg


記念撮影に再度挑みますが・・・やる気なし(笑)
IMG_5668_20161109165201878.jpg


帰り道はモフちんも頑張りましたよ^^
IMG_5716_2016110916520308b.jpg


続きます。



最後までお読みくださりありがとうございました。
ランキング参加中です。ポチいただけると幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







マウスなしPCだと辛い・・・

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/899-93a85272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス飲みでし。【後編】 «  | BLOG TOP |  » ハッピーハロウィンでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR