topimage

2017-06

白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その3】 - 2016.09.25 Sun

雨続きのすばる地方、本日やっと光合成できました。
例えタオルがゴワゴワになっても天日干ししたい派なので、
とても嬉しかったですが、夏型の高気圧のせいなのか
夜まで干しっぱなしがいけなかったのか、ちょっと乾き方に不満が・・・☆
まぁ、仕方ないけどね~。


さて、もう今更感満載となっておりますが白玉会のラン編続き、行きます!
(ホントスミマセン!(/_;))


まずは、モクちゃんがやる気を出した瞬間すぐ引っぺがされるところから。
1474722825mwDhQiIGEEzSxmT1474722823.gif
(少々分かりにくいのはご勘弁を~)


「動」のコがいれば、「静」のコもいるのが常。
IMG_4040.jpg


おぉアンジュちゃん、壁沿いに数十m程移動してたんだね!
IMG_4031.jpg


実は結構羨ましい・・・(だってすばるの後追いかけて全然落ち着けないんですもの☆)
IMG_3936_201609242218085dc.jpg


シュウちゃん、前日はフィーバーしてたらしいけれど・・・
IMG_3939_20160924221809e6e.jpg


でもこの後もう一つの恋に目覚めたらしいですよ( *´艸`)


たまにおマヌケなすばるさん、いちぼ君を見失う(笑)
IMG_3940_20160924221811803.jpg


見つけてまっしぐら♥ モクちゃんも・・・とは行きませんでした☆
IMG_3943_20160924221812072.jpg


あ~あ、このコ達、ホントにしょうがないね!(笑)
IMG_3945_201609242218148d3.jpg


さてこちら。


モテモテなのは嵐くんの同胎お姉さんの豆腐ちゃん。
IMG_3950_2016092422342204d.jpg


何故か男子に交じってリズもアピール。
IMG_3951_20160924223423e54.jpg


れおママさん、たまらずレスキュー^^
IMG_3980_20160924223428690.jpg


その内何故か、リズもモクパパさんの膝の上。
IMG_4006_20160924224151a39.jpg


豆腐ちゃん、表情がブレないなぁ、ていうか、固まってる?(笑)


一方、こちら。

決定的瞬間を収めることはできませんでしたが。


すばる、嵐くんに鼻パンチを食らった直後の図(決してムキッ歯しない所が♥・笑)
IMG_3959_20160924223425df6.jpg


そこはやっぱり、去勢済みだと弱っちいのかもしれませんがw
何度も「いっちゃんはボクのだ」宣言されて跳ね退くんだけど、
持ち前のしつこさで引かないという(笑)


そんな事は知ったこっちゃないいっちゃんは、ふぅちゃんに労ってもらってました^^
IMG_3979_20160924223426911.jpg


その傍らで、嵐くんご機嫌でベロ~~~~~ン(笑)


嵐くんも大好きなふぅちゃんに労ってもらわないとね!
IMG_4014_20160924224320544.jpg


すばるはちょっと遠征することにしたようですよ。
IMG_3997.jpg


ルーク君ともご挨拶♡ちょ~かわえぇ~
同系色の同じニットの首飾りを付けていることもあって、
うっかり嵐くんとルーク君パッと見何度も間違えそうになりました☆
ショードッグな2ワン、真っ白モフモフ過ぎて、眩しかった~


元気なカノンちゃん走る走る~♪
IMG_4000.jpg


遠目に見るとこんな感じでした。(もはや状況確認すらしておらず撮ったのですがw)
IMG_3983.jpg


この頃になって、やっと忍者・シュウマイ君が動き出しましたよ。
IMG_4010_20160924224319c3c.jpg


いちぼ祭りからはすぐに離れちゃいましたけど・・・


やっとシュウちゃんの笑顔が見れました♡
IMG_4019_20160924224322b4f.jpg


あ、ふぅちゃんがすばるに話しかけてる!
IMG_4034_20160924224325470.jpg


意外とオトナな対応のすばるさん(笑)
IMG_4035.jpg


赤ちゃんや幼児には尻尾を振って近づいていくことの多いすばるさん。
きっとふぅちゃんはなかなかの手練れだということを
本能的に感じていたのかもしれません(笑)


久々、モクちゃんにカメラを向けると・・・
IMG_3992_201609252227581d8.jpg


正確な腹時計、健在です。



まだまだ続きます。ヤベー




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/890-3f3c293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白玉会でモフまみれでし。【ランチ・記念撮影編】 «  | BLOG TOP |  » 白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR