topimage

2017-06

フェイント上手。 - 2012.03.25 Sun

3月14日の土手にて。

この日も主にボール遊びをしたのですが、その中でのワンシーンです。



ヨーキーの空くんのお姉ちゃんが遊んでくれました


投げる振り!
IMG_1552.jpg


簡単にだまされるウチの犬・・・。
IMG_1554.jpg


なんだぁ~も~ぅ
IMG_1555.jpg

ボール持ってるんでし?
IMG_1558.jpg


もう一回。


はいっ!
IMG_1578.jpg


行くでしっ・・・
IMG_1579.jpg

もう騙されないでし。
IMG_1581.jpg


早くきちんと投げるでし~
IMG_1584.jpg

行くよ~?
IMG_1586.jpg


関係ないんですけど、土手の上で秋田犬のアイちゃんとお父さんが見学中です。


それっ
IMG_1587.jpg


  ・ ・ ・
IMG_1588.jpg

行っくよ~~!
IMG_1591.jpg

そ~~・・・
IMG_1592.jpg

・・れっ!!
IMG_1593.jpg


わっほ♪
IMG_1594.jpg


また騙されたでし~
IMG_1595.jpg


今度という今度は真面目に投げて欲しいでし!!
IMG_1599.jpg


ぬおぉぉぉ~~~
IMG_1601.jpg


とりあえず走っておくでし~~
IMG_1602.jpg


なんか楽しいでし~~
IMG_1603.jpg


おで、そんなに急に曲がれないっ…待ってすばる~
IMG_1604.jpg



ちなみにフレブルひろとはボールは眼中無しで
すばるにずーーーっとひっついて走ってました(笑)


とにかくフェイント上手なお姉ちゃんとすばる達、結構長いこと楽しんでました。
空ちゃんのお姉ちゃん、ありがとうね!




最後までお読みくださりありがとうございます。
もしよろしかったら、下記バナーを1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

いいな~お姉ちゃんと土手v-10
すばるくんの心わしづかみですね(笑)

ひろとくん・・・いつも楽しそうにハッピードッグですね!!
素適なオトモダチが集まって、
最高の土手ですね(笑)

すばる君めっちゃ騙されてますねぇ♪
お姉ちゃんはフェイント上手さんですな(*´∇`*)
それでも一生懸命探しちゃうすばる君が可愛すぎます~❤

で、ひろとくん。
すばるくんで遊ぶんでなくボールで遊びましょうよww

ちこティママさま

コメントありがとうございますi-263

もう本当に沢山の人達が遊んでくれるので、
飼い主は楽させてもらっちゃってますi-178

ワンコ飼うまでは思いもよりませんでしたが、
土手はヒトもイヌも、ハッピーな気分になれる場所でした~♪

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-263

何度やってもダマされるバカなコです(笑)
でもホント、お姉ちゃんフェイントがとっても上手なんですよi-189

ひろとは・・・
どうしたって興味がすばるへ行くんですな、これがi-229

お姉ちゃんとワンたちが躍動している……!
これはいい写真が撮れましたね~e-94e-267
子供と犬はパワーの塊!見てるだけでエネルギーをもらえますe-271

それにしてもひろと。。。
いつもまめ子さんにわが子同然にブログ記事にしていただいている(感謝です!)こんなひろとですが、
すばるがいない時はというと。
他のワンコにはここまでしつこくまとわりつくことはないんですよ~
わたしと一緒にサッカーボールで遊んだりと、フツーの健全なワンコなんです、これが。
すばるのことはどんなオモチャよりオヤツより、へたすると私のことよりスキなのかもe-349
どんなにしつこくしてもひろとを受け入れてくれるすばる、本当にありがとうねe-266

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-263

今回私の中ではお姉ちゃんが主役だったんですよ~
ヒトの動きを捉えることも楽しいなぁとi-179
褒めていただいて嬉しいです♪

ついついひろとの表情やしぐさが可愛くて、
いじってばっかりでゴメンナサイi-182

でもでも、今じゃすばるにも私にもひろとは無くてはならない存在なので、
これからも土手のもう1ワンの主役としてガンガン登場させていただきます!
勝手なお願いですが、よろしくお願い致しま~すi-175

たまには、すばると一緒じゃ見れないフツーのワンコなひろとも見てみたいな~i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/89-3f4909c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の予感。 «  | BLOG TOP |  » 土手にマッチョ君登場!その後。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR