topimage

2017-08

白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その2】 - 2016.09.22 Thu

今日は秋分の日で祝日・・・だったんですよね。
雨模様で外に出なかったのとじゃが男さん(夫)が普通に出勤したので
気が付きませんでした(カレンダー見ろよ、自分・笑)


さて、元箱根ルチア室内ランでの、白玉会の模様を引き続き
書いていきたいと思います。

前回の時点で、まだフルメンバー集まってないので、
すばるもまぁそこそこ落ち着いていたと思ったら。


モクマムさんがバッグに手を突っ込む度に、駆け寄るすばるさん。
IMG_3880_201609222140474d2.jpg


預けた2日間ですっかり飼い慣らされモクマムさんLOVEになってました。
IMG_3885_20160922214048efe.jpg


飼い主よりモクマムさんがいなくなるとヒーヒー言ってたもんね(笑)

しかし、ここでいつの間にか前乗り組がランに入っていたらしく。


いきなり白団子の会改め、白玉団子の会発足。
IMG_3887.jpg


いつのまに現れたの!?と思う間もなくシャッターを切りましたが、
神がかり的にモテる人間チックなビション・いちぼ君(現在ブログお休み中)と、
ドッグショーのスパースター☆嵐くんがいきなりフレームイン!!

ちなみに、リズは参加すらできず、ミソッカス・ポジション(笑)


嵐くんとは初めましてなのに・・・こんな出会い方って
IMG_3888_20160922214051b40.jpg


いっちゃん、ちょっとお疲れ?お相撲するのかと思いきや、止めちゃったね~

そして嵐くんまさかのペットモード全開!すっかり「あらち」に変身してました~(笑)
大丈夫!?ショーモードのキラキラ嵐くんに戻れるの!?


嵐くんと、すばる・・・お互い、お互いのことに反応すらせずに、いっちゃんにロックオン!
IMG_3889_20160922214053788.jpg


何故か、息ぴったり(笑)
IMG_3890.jpg


しつこさも、どちらも負けてない(笑)
IMG_3891_20160922223026b63.jpg


すばる、思い余っていっちゃんの頭に顔を埋める。
IMG_3893.jpg


そして謎の移動・・・
IMG_3894.jpg


あらち~ぃ・・・これは載せていいのか躊躇った画像(笑)
IMG_3896_201609222241176be.jpg


そしてリズもKYだった(笑)
IMG_3898_20160922224118d5a.jpg


いつもより首が伸びてます(笑)
IMG_3900_201609222241202b6.jpg


邪魔しないでほしいでし。が本音でしょw


移動しても、状況は何にも変わらないので・・・
IMG_3901_20160922224121282.jpg


いっちゃん、somakaさん(いちぼ君のママ)の元へ行くことにしたらしい。
IMG_3905_20160922224123f3b.jpg


somakaさんに寄り添って助けを求めるも・・・
IMG_3906_201609222250421b2.jpg


somakaさん、優しくも「いっちゃん、自分で嫌って言わないと!」って愛のムチ(笑)


すると、いっちゃん今度はカメラ向けてるおばはんに抗議。
IMG_3909_20160922230839103.jpg


ごめんごめん、でもカワイイ♡


一応、何度も引き剥がしてるんだけどね・・・。
IMG_3911_20160922225044bd0.jpg


逃げても逃げても追いかけていくし、
誰も助けてくれないので、またsomakaさんの元へ大移動。


ふぅちゃんの下に潜りこむ作戦~
IMG_3912_20160922225046f41.jpg


どんなにsomakaさんにくっついても乗られるんだよね・・(笑)
IMG_3914_201609222250479f1.jpg


おっと、モクちゃんも覚醒か!?
IMG_3917_201609222314521ca.jpg


虎視眈々とスキを狙うモクちゃん。
IMG_3918_20160922231453443.jpg


周りのコ達は楽しそうに遊んでるようなのに・・・
IMG_3919_201609222314556d4.jpg


苦労が絶えないいっちゃん、周りのニンゲンに助けを求める作戦に。
IMG_3926.jpg


ビション界のジャニーズ(「嵐」と「(渋谷)すばる」だからwww)は、
ずーっとこんなだったのでした。


次回は他のコも出てきます




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








血は争えない。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/889-27018ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その3】 «  | BLOG TOP |  » 白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR