topimage

2017-04

白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その1】 - 2016.09.21 Wed

あ~~~~白玉会参加者さん達の白玉会記事が次々と終わっていく~!
(こっそり読まさせていただいてました~スミマセン~☆)

そんな中、じゃが男さん(夫)に続きまめ子もポンコツとなり(ぎっくり腰じゃないよ・笑)
そのくせ週末3連休の楽しい予定はしっかりこなしていたので、
すっかり間があいてしまいましたが、
いよいよこの度のメインイベントへ突入となります。


さて、明けて日曜の朝。


じゃが男さんへの静岡土産をゲットし。
DSC_0654.jpg


ひとり、元箱根へ。
予定通り1時間半で、今回の会場となる『カーロフォレスタ 元箱根ルチア』へ到着しました。

早朝雨が降っていたようでしたが、雨に濡れることなく到着。

本当はもっと早く到着して、落ち着いて迎えるつもりだったんですけれど、
やることも無いのにフラフラダラダラしていたのもありまして。
結果的に、タッチの差でモクリズ家が先に到着していたらしく、
運転席のドアを開けたらすばるがどーん!でした(笑)

なので、再会の時の画像は無し・・・どころか、
ホテルの看板はおろか建物外観でさえ撮ってませんので、
そちらは他のメンバーの皆さんのブログでチェックしてくださいませ。

どんどん参加者の皆さんがお集まりになられる中・・・


黙々と準備をしているショコリーゼさんとノリさんを盗み撮り(ごめーん・笑)
IMG_3802_201609201641029ae.jpg


実はシュウマイ君もフレームインで撮ってたんだけど・・・


こんなカワイイ2ショットだったので別枠にて。
IMG_3802 (1)


プリプリ怒ってたらしい(笑)まめ子にモフえもん君は猫背だし~(←嘘です・笑)
IMG_3805_201609201641046f8.jpg
(モフちん、車酔いゲロっぴお疲れ様でした★)


お出かけしていた前乗り組、いちぼ君達も帰ってきたことですし。
IMG_3810_201609201955121c7.jpg


地下一階にある室内ドッグランに移動して、全体像でも撮ろうと思ったら。


放牧されたら、走るよね~。
IMG_3814_2016092019551491e.jpg


この小さいコ、カノンちゃんかな?リズかな?
まめ子の記憶ではカノンちゃんかと思ってたんだけど、
首周りのアクセサリーが確認できず自信が無くて書き込めなかったんですが★
もし違う場合はご一報くださいませ~


まだ若いコしかいないのに張り切る5歳のオッサン・・・
IMG_3815.jpg


どーでもいいんですけど、よく見るとすばるさん
お衣装がステテコに腹巻姿・・・すっかりオヤジスタイルでしたね(笑)


でも、体の長さからすると、カノンちゃんっぽい~。
IMG_3817_20160920195516115.jpg


すばるも手加減してるっぽいし~。
リズだったら、耳めがけてどつかれるから本気で走る(笑)


後は若いもん同士でどうぞ~^^
IMG_3820.jpg


皆、初めましての若い衆♡
IMG_3821_201609211327504e7.jpg


おや?一番年上?のリズ、少々おされ気味(笑)
IMG_3822_20160921132751e0f.jpg


れお君もご挨拶^^
IMG_3827.jpg


普段ミソッカス役でこんなにモテることがないからか!?(失礼!)どうしたリズ!?
IMG_3829.jpg


幼馴染み(モフえもん君)に助けを求める!?
IMG_3840.jpg


福ちゃん&ラテ君兄弟も来ましたよ~!
IMG_3848_20160921134544e0c.jpg


お顔だけ見えてる「?」はカノンちゃんだったんですが、
にぬきちゃんと一緒に誰か入ってくるたびにご挨拶に行ってましたよ。


でもおっきいお兄ちゃんにはちょっとドキドキしちゃうカノンちゃんでした^^
IMG_3851_2016092113454541f.jpg


ラテ君、とっても優しくご挨拶してくれましたよ♡
(どっかのバカボンのパパみたいなビションにも見習ってほしい・・・)


突然ですが、アンカノ親子2ショット~♪ ちっちゃくってカワイイ♡
IMG_3856_20160921134547e92.jpg


初めましての、アンジュちゃん(3歳)と娘のカノンちゃん(6カ月)。
これまたどーでも情報なんですけど、
仲良くさせていただいてるご近所シェルティー3姉妹(ここも小さい)のうち
次女・三女が偶然ちっちゃい繋がりで同じ名前(順番は逆)だったので、
LINEでお名前伺ってからずーっとひとりで悶々とつぶやいてました(笑)


こちらも初めましての、れお君!
IMG_3858.jpg


終始ニコニコ、しかもモッフり超カワイイ男の子でしたよ♡
ビション界の堀北真希・はるちゃんの幼馴染みだそうで、
モクリズ帰省の折には遊んだりしてるんだよね^^


おっと、にぬきちゃんが脱走しましたよ!室外ランに行ったら濡れちゃうかも!ママさん頑張れ~
IMG_3862_201609211345508f3.jpg


噂の北海道フライト犬・にぬきちゃんも、初めまして!
実は笹本さん個展の際にニアミスしてたんだけど、
その時はこんなに元気はつらつボーイだとは思いませんで、
なんだか嬉しくて思わず撮ってしまいました(ママさんごめんね~・笑)


やっとこさ捕獲!ママさん、お疲れ様でした~^^
IMG_3865.jpg


そうそう、「にぬき」ちゃんの名前の由来をこの後教えてもらったのですが、
関西の方では固ゆでした卵の事を「煮抜き(卵)」と言うそうで、
そこから「にぬき」ちゃんにしたんだって!
なるほど~、名前って、本当に奥が深いです。


そして、福ちゃん、ラテ君も初めまして~!
IMG_3877.jpg


モフリーゼ会にもいらしてて、きっとすれ違ったりしていたんですけど、
しっかりご挨拶させて貰うのは初めてだったのです。
お噂通りのシャイなご兄弟で( *´艸`)


トーテムポール状態(笑)
IMG_3874.jpg


偶然か?モクちゃんとすばるが一緒にご挨拶に行ったらしい。
IMG_3875_20160921142948a64.jpg
(左のコはカノンちゃんかな?)


ラテ君、強引なご挨拶でごめんね
その後、すばるは窓際の方へ向かったのですが・・・


途中で何故か楽しくなっちゃったらしい
IMG_3879_2016092115024389d.jpg


いつもは誰かと取り組みしてからやるのに
突然脈絡もなくやったので、ちょっと壊れたかと思いました(笑)
恥ずかしいから止めておくれ・・・


モフえもん君、全然見かけないと思ったらこんな所にいたの!
IMG_3871_2016092114294541c.jpg


そして意外にもこのお方も・・・
IMG_3881_201609211502457ba.jpg


リズ、すっかり意気消沈。

ちょっとオトナになったのか、意外に内弁慶なのか・・・。



続きます。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





真面目に撮ってたのはここまで

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/888-592f8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白玉会でモフまみれでし。【ラン編・その2】 «  | BLOG TOP |  » その頃飼い主は・・・。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR