topimage

2017-08

トリミングのご褒美は。 - 2016.09.09 Fri

台風13号が温帯低気圧に変わっても猛威を振るう予報でしたが、
昨日はどうしても外せないトリミングデーでした。

幸い、家を出る直前にザッと通り雨がきたのと、
お迎えからの帰り道に10分から20分くらい土砂降り級の通り雨に遭遇したのみで、
すばるもチリチリにならずに帰ってこれて一安心。


帰宅直後のスリゴロ儀式も、ご飯も終わっての1枚。
IMG_3712.jpg


なんか四角いな(笑)


何笑ってるでしか!?
IMG_3713_20160909162303a67.jpg


前月よりも更にお耳が短くカットされてる気がします。
IMG_3723_201609091623051d2.jpg


少し前から、右耳の入り口の部分が少し炎症を起こしていて
ちょっと茶色い耳ダレが出ていたので、それをお伝えしたからかしらん?

実は、お医者さんで耳毛をちょっとだけ抜かれたのですが、
それでもボーボーだったので早くキレイにしてほしくて天候不順の予報にもめげず、
まめ子の着替えも万端(待っている間野暮用があったので)、
今回のトリミングに臨んだのでした。

正直先生ってば素人のまめ子が見てもあまり上手ではなかったので(笑)、
すばるがメチャクチャ嫌がっていたのですが、トラウマにはなってなかったようです。。ほっ


真横~
IMG_3728_20160909162306f4f.jpg


後ろ~
IMG_3731_20160909162308253.jpg


今回も皮膚のケアの事もあったので、
ギリギリサマーカットにしていただきました^^
ペルさん、可愛くちっちゃくしてくれありがとうございました!


そして、その夜。


遂に、サツマイモの次に大好きな梨登場!
IMG_3736_20160909163741845.jpg


今まで全員我慢してた梨(すばる食事制限の為)。
幸水に間に合ってよかった~~~~(感涙)


ほぅら、幸水だよ♡
IMG_3737_20160909163743ea3.jpg


お目目キラキラです(偶然照明が映り込んだだけ・笑)
IMG_3740_2016090916374471e.jpg


うまいっ美味過ぎるでし~~~~~!!
IMG_3743_20160909163746104.jpg


美味しければ美味しいほど真顔になる犬(笑)


これだけでしか?
IMG_3748.jpg


美味しい物はあっという間に無くなるね♪


もっと食べたいでし~~~~~~~~!!!
1473405547peZlbMks27PyDFl1473405544.gif



うんうん、明日も食べようね♪



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








滅多にない最高のご褒美(笑)

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/884-9130b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セラピー犬にはなれないでし。’16 «  | BLOG TOP |  » 夏の那須へ日帰り旅行でし。【千本松牧場編・完結】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR