topimage

2017-08

こっちは気になるんだよ~ - 2016.08.23 Tue

迷子のシェルティー・シュシュちゃんの記事、
Facebookのシェアやバニラちゃんのブログ(勝手にリンク失礼します)で拝見しました。

お友達と同犬種なので気になってFacebookシェアはしてみましたが、
そういえばまめ子ってFacebookは登録してるだけで殆ど分からんちん故
全然役に立たないことに気付き・・・それ以上に仙台の方にワン友さんはいないので
更にちっとも役に立てないのですが、
どうかシュシュちゃんがパパとママの元に少しでも早く帰れることを祈っています。


さて本日は。

昨日思いのほか話が長くなったので載せるの止めちゃった画像で
お茶を濁そうと思います。


じゃが男さんがむせび泣いた(←大げさ)日のお散歩風景です。


またもやアップでどこだかわかりませんが、北の丸公園にきました。
IMG_2892_20160823142818ae0.jpg


本当に好きなんですよ、ここ。
広いし、木々が沢山あって日陰が多いし、人も犬も少なめで
散歩しやすいんです。


よっこらせっ・・・でしっ
IMG_2894.jpg


この日は寝坊したのでちょっと遅めスタート。
お陰で直射日光はキツかったですが・・・


日陰は気持ちよく歩けました。
IMG_2902.jpg


・・・が。


うぎゃっ!!!
IMG_2912_2016082314282200d.jpg


前日の雨の跳ね返りが地面に近い葉っぱやポールや
何かの立ち上がり部分などに付いていて、
そういう所をクンクンするもんだから
まだ乾いていないドロドロが其処此処に・・・(涙)


あぁもっと上手に嗅いで頂きたい・・・
IMG_2915.jpg



こっちは気になっちゃうんだよ~!!
せめて車に乗るまでに乾いてほしいと思いましたが、
それは当然間に合うはずもありませんでしたとさ・・・。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







気がついたらキレイになってた!?

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/875-c8dc8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりとはいかないでし。 «  | BLOG TOP |  » 遂に解禁でし!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR