topimage

2017-08

盗人コレクション 2016 Part.2 - 2016.08.02 Tue

ウチのマンションの管理人さんは2人いらっしゃるのですが、
先月末付けでその内の1人が異動されるということでわざわざご挨拶に来てくれました。
ご自身もトイプーを飼っているそうで、すばるのことをとても可愛がってくださり、
我が家に吠え声のクレームが来た時も親身になって対応してくださったり、
更にはなかなか掃除しにくい専有部分の窓回りまで代わりにお掃除してくださったり、
本当にお世話になりっぱなしだったのに、
青天の霹靂で(掲示板には張り出されてたのかなぁ?)
何もお返しすることなくサヨナラとなってしまい、少々ほろ苦い週末となりました。


さて、前回から大して間があいておりませんが盗人コレクションです。


・・・むむ?なんだ、その顔は?
IMG_5350_20160802161849ffe.jpg


ほ~れほれっなかなかイイ噛み心地でし~
IMG_5351_20160802161850407.jpg


あっ!それは~!!
石垣島に行った時に、気に入って買ったベビーゴーヤーのシーサーじゃん!
ダイニングテーブルの上の物を狙われないように椅子を引き出していたらしいのですが、
後ろのカウンターにくっつけていたので
その上の物は椅子に乗れば簡単に盗れちゃうよね~。


何とか取り返したものの・・・負傷しました(涙)
IMG_5356_20160802161852466.jpg


でも、飲み込まなくてよかったけど。


お次は、マナーバンド。
IMG_5579_20160802161853c97.jpg


それ、使用済みですけど・・・自分のだからいいけどさ。


洗濯ネットをくすねたものの、かまってくれないので拗ねる(笑)
IMG_5583_20160802161855b43.jpg


正確には盗人してるとはいえないのですが・・・ペットボトル。
IMG_5585_20160802164531e20.jpg


でもすぐ取り上げたら。


別のもの(紙)を盗ったら、顎にくっついちゃいました(笑)
IMG_5594_201608021645336ee.jpg


この日は何かの紙袋も。今見るとなんかいつもと違う顔だな。
IMG_5595_20160802164534c36.jpg


季節柄(この頃はまだ冬)、マスクをゲット。
IMG_5600_2016080216453663d.jpg


叔母から貰ってきた毛糸のたわし?を早速ゲット。
IMG_5602_2016080216453710c.jpg


ワンコ用ワッフルを外袋ごと。
IMG_5605_20160802213825a00.jpg
(エリカラがばっちくてお見苦しく申し訳ございません


でも食べないからエライ(笑)


得意のハンドクリーム泥棒。キャップを齧るのがお気に入りらしい。
IMG_5639.jpg


そして、あんまり靴下ばかり狙うので。
IMG_5322_20160802214008651.jpg


目の前でお昼寝布団の間に挟んでやったら。
IMG_5324.jpg


ふふふ、ナメたらあかん。
IMG_5333_201608022140126d3.jpg


首は長くてもエリカラのせいでうまくは持ち上げられず。
IMG_5336_20160802214013364.jpg


結構手間取ってる。いいぞ~その調子(笑)
IMG_5338_20160802214014b62.jpg


でも頑張って・・・
IMG_5340.jpg


やっと引っこ抜きました^^
IMG_5344_20160802214344f63.jpg


これ見よがしに置きましたよ(笑)
IMG_5347.jpg


すごいドヤ顔~
IMG_5348.jpg


はいはい、すごいね!





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







毎回よくやるよ。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/866-696a6d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は今年もやってたでしよ。 «  | BLOG TOP |  » がっちゃんと会ったでしよ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR