topimage

2017-08

がっちゃんと会ったでしよ。 - 2016.07.29 Fri

やっと昨日関東地方も梅雨明けしましたよ。いよいよ花火の季節になりましたね~。
わざわざ花火大会に行くのも人混み嫌いだし暑いしめんどくさいので行きませんけど、
この季節、花火が良く見えた前のお家を懐かしく思い出します。
花火の見えるお家の人、誰か、呼んでくれないかな~(笑)


さて、またもや早朝散歩中の出来事ですが。


また北の丸に来てるでしよ~
IMG_1577.jpg


久し振りに暑くなりそうな日差しをバッグにゴキゲンです。
IMG_1582_20160729113316c97.jpg


リードも変ですが、すばるも変顔です(笑)
IMG_1590.jpg


少々じゃが男さん(夫)が離脱すると・・・
IMG_1604_20160729121615f06.jpg


不安になるすばるさん。微妙ですが尻尾が左に寄ってます。
犬の尻尾って、嫌な時や不安がある時などマイナスの感情を表している時は左寄り、
嬉しい時や喜んでいる時は右寄りになるって某ブログで呼んだことがあり
気にして見ているのですが、ウチのすばるさんもだいたい例外に漏れずなようです。
たまにほかのワンコのも見たりしますが、意外とそうかも、とか思ったり。
皆さんのワンコ達はどうでしょね?


帰ってきて大喜び。尻尾はプロペラ並みなので判別の必要無し(笑)
IMG_1605_2016072912303698f.jpg


気を取り直して再開するでしよっ
IMG_1608.jpg


な、筈だったのですが。


蛾のがっちゃん、登場。
IMG_1611_201607291216192dd.jpg


また気になっちゃったみたいなすばるさん。
IMG_1617_2016072912162105c.jpg


生きてるのか死んでるのかわからないので・・・
IMG_1618_20160729123659035.jpg


あ、生きてた。
1469763319eVECzUXzSkUAHQ11469763318.gif


間合いを取りながら・・・
IMG_1626.jpg


ちょっと嗅がせてほしいでしっ
IMG_1630.jpg


でもあまりにしつこいので。


がっちゃんの反撃にビビります(笑)
IMG_1634_201607291240148e9.jpg


おっと、伏せたぁ!
IMG_1635_20160729124015d78.jpg


面白いので、別角度で💛
IMG_1637.jpg


どーにもへっぴり腰なんだよなぁ~(笑)
IMG_1638_20160729124018768.jpg


またもやしつこいので、割愛しまして・・・


がっちゃんとお別れして、満足気に歩き出しましたとさ。
IMG_1639_20160729124019a37.jpg


リードが変だよ・・・。


オチがないので、どーでも写真をば。
IMG_1641_201607291248578cc.jpg


梅雨直前の、朝の出来事でした^^




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/865-8647cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗人コレクション 2016 Part.2 «  | BLOG TOP |  » 飲んだくれてたでしよ。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR