topimage

2017-10

盗人コレクション 2016 Part.1 - 2016.07.26 Tue

気がつけば、7月もあとわずか・・・
とは全然関係ありませんが、すばる洗いました。
サマーカットだと、ちょっとだけ楽^^

でもちょっと調子こいてお腹にバリカン当て過ぎたのか、
終わってから後ろ足で掻いてました。やべ~!


本日は、ご無沙汰しておりました盗人シリーズでございます。

時はググッとさかのぼって1月。


2016年、盗人初めはボロタオル(笑)
IMG_4859.jpg


もうちょっとイイ物撮ってくればいいのに・・・。
しかし年が明けてまだ10日だというのに汚いな・・・。


まめ子が脱いだ靴下(重ね履き愛用者ですw)。
IMG_4893.jpg



ご丁寧にあごの下に隠しております。
IMG_4895.jpg


ウェットティッシュ。
IMG_5181.jpg


すばるトイレの始末をしている時に、
うっかり置いてしまったらすかさず取られました。


じゃが男さん(夫)の靴下。
IMG_5182_20160726143325ca4.jpg


安心してください。洗ってありますよ(笑)


ひとしきり追いかけっこしたら、この笑顔。
IMG_5183_201607261443501f3.jpg


この日はもう1っちょ。チラシをゲット。
IMG_5185.jpg


それ、要らないからいいけど~。

次、行きますよ~。


中身無しの空袋。
IMG_5189_20160726144353b80.jpg


お手入れスプレーのリフィルを盗って逃走中。
IMG_5198.jpg


そして。


大物ゲット!千円札!!
IMG_5212_20160726144356086.jpg


返せぇ~~~~~!!!(真剣。)


ある意味大物!?給料明細。
IMG_5218_20160726144853fb0.jpg


必殺、ブツブツ交換にて返却いただきました。


またもやボロタオル。
IMG_5230_20160726144854c98.jpg


物干し拭いて適当な所に置いておくと、こうなります☆


エコバッグ。
IMG_5285.jpg


掃除機の替えヘッド。
IMG_5293.jpg


しっかり歯形つけて返してくれました(涙)


お終いは、靴下、袋入り。
IMG_5320.jpg


新品なんだから~!



以上、お粗末様でした。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







また溜めちゃった。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/862-918bc667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け殻でしよ。 «  | BLOG TOP |  » やっとおもてなしたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR