topimage

2017-11

土手にマッチョ君登場! - 2012.03.23 Fri

今日は混合ワクチンを打ってきたし雨なので、一日安静にしてました。
代わりに木曜日、久々におもいっきり土手で遊んできた時の模様をお伝えします。
あ、ちなみに続けてゲロっちゃったのは大したことではないとのことでした


いつものことながら、遅れ気味で土手に到着すると宴もたけなわで。

ミニチュアダックスのサラちゃん、今日はご挨拶も忘れるくらい
夢中になってるの、な~に?

アタシの今日のお気に入りよ!
IMG_3506.jpg


どうやらMIXのビボちゃんの物らしいんだけど、
サラちゃん(咥えて離さず)貸してもらったそうです。
全貌を見ることが出来ず名前も何もわからないので、マッチョ君と命名します。


ネェネェすばる、見て見て~~♪・・・あら?    ボール貸してでし~
IMG_3525.jpg


すばる、まったく興味が無いご様子で


す、すばる~むふ~~
IMG_3532.jpg


フレブルひろとは今日も熱烈大歓迎
でもすばるはボール遊びがしたくてウズウズ



そんな中、すばる一筋(笑)のハズのひろとがマッチョ君に行った~!!
すばるはやっぱり興味なし

あら、何かご用かしら!?  サラちゃん、そで、貸して~~
IMG_3556.jpg


珍しくひろとが食い下がるも…


お願いだよ~貸しておくでよ~~
IMG_3565.jpg


取れないからひっくり返ってみる。
IMG_3567.jpg


・・・そのベロは何!?


ひろととサラちゃん、マッチョ君を奪い合ってますが、
全然飽きないようです。


お、ひろとが主導権を握ったか!?
IMG_3658.jpg

おぉっっっっ!?
IMG_3659.jpg


捕ったど~~~~!
IMG_3660.jpg



すごいじゃんひろと!




と、今日のところはこれにて。(眠くて限界です★)

次回へ続く~~!!



スミマセン、最後までおよみくださりありがとうございます。
こんな半端な記事でももしよかったら下記バナーを1くりっく願います!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

最近のすばる君、少し遊び方が変わってきたのかしら・・・

それにしても、ひろと君、あのサラ女王さまからボールを
奪い取るとは!
取られたサラちゃんの怒り顔がかわいいです。

このあとどうなるんでしょうねーi-237

すばるクンのお友達(特に、ひろとクン)いつも面白過ぎですぅぅ・・・i-175

毎度毎度・・・ワンコ達のいろんなドラマが繰り広げられますねi-237
そしてこのドラマの続きも気になりますっi-189


COCOママさま

コメントありがとうございますi-262

うーん、ボール遊びに夢中で始まってしまうと
他のモノが目に入らなくなるみたいな傾向が強くなってますねぇ。

実は最近マンネリ化してきた土手での遊びも
マッチョ君登場で新しい発見ができましたi-237

後編、乞うご期待!!…です(笑)

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-262

しょうもないことばかりしていて見てると飽きない彼らの写真を、
いっつもアホみたいに撮りまくって枚数が嵩み
なかなか記事にできないんですよ~i-183

あまり今回上手くオチなかったんですが、どうぞご覧下さい♪
(誰もオチなんか期待してないとは思いますが…☆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/86-9fbebdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土手にマッチョ君登場!その後。 «  | BLOG TOP |  » お泊りその後。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR