topimage

2017-10

暫く我慢でし。 - 2016.07.21 Thu

また下ネタ出発、続・Newフードの経過観察です。

食いつきは衰えず。依然、硬いウンチョス君が続いております。
そして一度に出せないからか昨日の散歩では3度してました。
まぁ、前日朝しか出してないってのもあったとは思いますが。
コロコロ、ぶつ切り、やや普通だけど固め、てな感じでしょうか。
あまり臭くないのでそこはちょっと嬉しいです(笑)


さて、海の日は
この時期週末早朝散歩の定番、北の丸公園へ。

最初に言っておきますが、まめ子この日の寝覚め最悪で
若干寝ぼけてまして、カメラのピントもなんだかボケてるのが多かったです(笑)

もとい。
北の丸公園の駐車場は8:00からなので。


近隣のコインパーキングに停めて外周から攻めます(笑)
IMG_1389_201607210955032ab.jpg


この日はちょっと遅め到着だったからか、
柴犬の小牧ちゃん(茶)と明花ちゃん(黒)にバッタリお会いできました。
明花ちゃんヒート中なので、ちょっといつものルートと違ったようですが、
ラッキーでした♪


が、カメラを握りしめつつ触れ合っていたので、後姿を見送りつつ初めてカメラを構える・・・。
IMG_1385_20160721095502f4a.jpg


ダメじゃん・・・ 気合いれないと~、ワタシ!


お濠の蓮の花が咲き始めていました。・・・が、これ以上寄れなかった(泣)
IMG_1393_201607211005111c4.jpg


武道館の前を通り過ぎた頃。


バロンくんが追いかけてきてくれまして!(ブレブレでスミマセン~
IMG_1396_2016072109550632e.jpg
あぁ唯一のお顔写せる瞬間だったのにぃ~(*´Д`)


ママさん、暑いのに走ってきてくれてありがとうございました


まずは真正面からご挨拶(笑)
IMG_1397.jpg


いつもバロンくんのお散歩後半にお会いすることが多く、
おっとりしているのかと思いきや、この日は元気元気!
まだ前半、暑さでバテてない状態だとこんな感じだそうです^^


やっと犬の常識的ご挨拶に移りまして。
IMG_1398.jpg


グイグイタンデム。すばるの方がスゴイ引き・・・
IMG_1400.jpg


同じポイントを検索。
IMG_1401.jpg


5歳のすばると、1歳のバロンくん・・・ほとんど同じ動きでした(笑)ある意味トホホ。


でも、残念ながら、ここでお別れです。
IMG_1402_20160721103353278.jpg


食事制限中・NOおやつ月間のすばるは、あちらへは行けないのですよ。


どんだけごねるかと思ったのですが、意外とあっさりお別れできてホッ。
IMG_1404.jpg


前日降った雨が川にうっすら溜まってました。これまた分かりにくいんですけど…
IMG_1407_20160721104959119.jpg


この画像では全然伝わらないんですが・・・
IMG_1416_20160721105000ada.jpg


この辺りは地面に苔が広がってて、
いつ来ても緑がキレイなので気持ちいいです。


木々の間を歩いていても、ベロが出てます。
IMG_1418_201607211050022d7.jpg


もう早朝でも暑いんですよね~。
保冷材、つけてあげないといけませんね。


公園から出ちゃうと・・・
IMG_1423_201607211050030bc.jpg


ベロメーターが少し伸びました☆
IMG_1430_20160721105005d36.jpg


でもクンクンチェックは欠かせません。
IMG_1436_20160721105839d8f.jpg


後半、ややベロメーターが短くなりましたが・・・
IMG_1438.jpg


尻尾がダダ下がり鈍足ながらも、駐車場まで帰りましたとさ^^
また、バロンくんたちに通りすがりにでもお会いできたら嬉しいなぁ~





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








がんばれ、早起き。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/859-7437649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもてなしてなかったでし。 «  | BLOG TOP |  » 置いてかないでほしいでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR