topimage

2017-08

自由が丘2連荘。【あっという間に…の巻】 - 2016.06.14 Tue

今回、なんとか逃げ切れると思ってましたが失速!やっぱりどべ(ビリッケツ)でお届け致します、
自由が丘モフジャック(←嘘です)の模様です。


笹本さんの個展からモフモフ移動して
カフェ『TODAY'S SPECIAL KITCHEN』に定刻より大分遅めに到着してみたら。
(もちろんテンパってたので外観とか撮ってないし・笑)

”遅刻してきたのに誰もいなくてビビったビックリした”コハママさんとコハクちゃんが
待ちくたびれてました(笑)


コハちんに念を送ったら目線くれました♪
IMG_0410_20160613213444ce7.jpg


おっと、なぁなぁで進めてきたレポですが、ここいらで夜の宴メンバーをご紹介。

まずは遥々新幹線で来てくれた・・・
『シュウマイはいかが?』のショコリーゼさんと、
『ビションフリーゼ・こはるびより』のみぽりんさん。

そして東京近郊からは・・・
『ビションフリーゼもこの一日』のうさこうさん&もこちゃん。
『いちぼ日記』のsomakaさん&いちぼ君。
『白い犬のいる幸せ』COCOママさん&COCOちゃん。
『コハク日和』のコハクママさん&コハクちゃん。
                      ・・・と、すばる&まめ子の、計7人&5モフ。

本当はね・・・
『☆LunaMoon☆~ルナ&豆腐&嵐』のルナママさんもここに居るはずだったんだけれど、
やんごとなき事情(笑)の為急きょ欠席で残念無念
ルナママさん、次は必ずお会いしたいです~!


いきなり怒涛のお喋りが始まり、ワンコ達の気の緩んだ?瞬間(笑)
IMG_0414.jpg


今回お初にお目にかかりましたのは、うさこうさん&もこちゃんと、みぽりんさん。

うさこうさん&もこちゃんとはドッグショーに行かないと会えないと思ってたし、
みぽりんさんとはまさかこのタイミングでお会いできるなんて思っていなかったので、
メンバーを聞いた時はびっくりぽん!とても嬉しかったです


ぬいぐるみのような愛らしい3ショット
IMG_0417.jpg


ショコリーゼさん、somakaさんとは、
毎度毎度だいぶお久し振りな割には何故かいつお会いしても不思議とブランクを感じず、
まるで近所の同級生のような感覚(いや、まめ子の方が年上ですけど)で接してしまうので、
いつも帰ってから「あれも話したかった、これも忘れてた!」とか
独りごちていることが多いのですが、今回もそんな感じでした(笑)


COCOちゃん、夜の衣装を着せられるも・・・
IMG_0430_2016061321344850b.jpg


そしてCOCOママさんとコハクママさん、
まさかの自由が丘でしましまーずメンバーコンプリートでしたが
今回コハちんしかシマシマ着てなかったね(笑)


こういう時、すばるは椅子の上より床が好きみたいです。
IMG_0432_2016061321345072b.jpg


さて、都会派ビションのいっちゃんとコハちん、
人間ぽい所も共通点だとまめ子は思っているのですが。


初めて並んでいるところを見ました~^^ 
IMG_0434_20160614151600d8e.jpg


突然ですが、ここで「コハいち劇場・第1章」スタートです。

おふたりさん、ステキな予感に、笑顔全開♪


予感は確信に・・・
IMG_0444_20160614151601f8a.jpg


でも、世の中そうは上手くいかないもので・・・
IMG_0445_201606141516032d8.jpg


一応、念押ししてみるけど・・・
IMG_0446_20160614151604130.jpg


儚く散りました。 おしまい(笑)


美味しい物を囲みながら。
IMG_0427_2016061415435405c.jpg


喋って笑って、大笑いして。
IMG_0455.jpg


もこちゃんはお膝の上でスタンディングのまま(笑)
IMG_0460.jpg


楽しい時間が過ぎていく中・・・ちょっと珍しい事が。


COCOちゃんがコハママさんのお膝に乗っかってきましたよ。
IMG_0466_20160614154358639.jpg


コハちん、姐さんには逆らえないねっ(笑)
IMG_0465.jpg


てな感じであっという間にお時間となりまして。


最後に記念撮影しました。僭越ながら、まめ子もパチリ。
IMG_0472_2016061415435941e.jpg


うすらボケてしまい、案の定うさこうさんのようには撮れませんでした★
もっとダメなのはCOCOちゃんが横向いてた☆ごめーん
すばるを持っててくれたのはみぽりんさん。
みぽりんさんには初対面なのに図々しくもすばるの面倒を色々見てもらいました~
ありがとうございました



で、駅前でワンコのバッグインタイムに飛びます。


早々にバッグイン派と、ギリギリまで入らない派に分かれまして(笑)
IMG_0480_20160614160600067.jpg


もこちゃん、すばるのニオイ、また会う時まで覚えておいてね
IMG_0483_20160614160601301.jpg


などなど、最後の別れを惜しんでいると、これがなかなか別れ難くて、
ママたちのお喋りは止まらない~!ということで(笑)

「コハいち劇場 最終章」はじまり・はじまり~


帰ると決めたら早く帰りたいバッグイン派のコハちんといっちゃん。
IMG_0490_20160614160602e3e.jpg


写真とるわ、別れを名残惜しむわ・・・


全然動かないママたちに念を送ってるコハちん&いっちゃん。
IMG_0491_20160614160604b64.jpg


でも、全然気が付かないのか(あっちのママ?)、敢えて無視してるのか(そっちのママ?)。


COCO姐さんの教えに、諦めた模様(笑)
IMG_0494_20160614162259e1d.jpg


チャンチャン。

・・・とまぁ、そんなこんなで。
エレベーター前までショコリーゼさんとみぽりんさんをお見送りし、解散となりました。


おみやげありがとうでし!
IMG_0501_20160614162320fae.jpg


すばるの出番が少なかったので、最後にお土産と共に(笑)


あっという間の楽しい時間、皆様ありがとうございました!!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





一昨日もまた熊本で震度5弱の地震があったそうで・・・
梅雨、そして本格的に夏がくると益々疲労が溜まりそうですが、
どうか無理をせずに・・・この夏を乗り切れますように!





ん?なんか違うレポだった?

● COMMENT ●

そっちのママの方ですっ(多分)
ようやくコメントを書きに来れるくらいの落ち着きを見せました(私事)。
そんな矢先のコハいち劇場.....なんと2話分も(笑)
というかそういうお写真撮りすぎ!?笑 でもありがとうございますっ♡

ともかく新鮮なメンバーで嬉しい楽しい時間でしたね♪
またの機会....あるかな〜?

まめ子さん〜❤︎楽しい時間をありがとうございました
ブログ笑った〜‼︎東京でのあの時間をそのまま再現してるようで
にやにやが止まりませんっ
まめ子さんが写真撮影してくれるのを良いことに
無理矢理すばるくんを抱っこさせてもらうこともできちゃった〜❤︎
愛知のおばちゃま大感動でした

もっともっとみんなで時間を過ごしてみたい‼︎
今度は、はるもお願いします

ぜひまた近いうちに会えますように★
まめ子さんにお会いできて嬉しかった〜
本当にありがとうございました

私も、超ぉぉ笑ったぁぁ~i-237
まめ子サン・・good jobi-234

もこちゃん男子たるもの・・スタンディングで頑張ってるとこ笑っ

そして「コハいち劇場」シリーズ化して欲しいかもi-175

もぉ~あの日の楽しい時間がよみがえっちゃいましたi-233
また・・逢いたくなっちゃったよっi-228

私もまめ子さんに逢うと、なんだかホッとしますよi-239i-88
なんでだろう??i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コハクママさま

コメントありがとうございますi-225

よく分かったねっ( *´艸`)
あらら、お忙しかったのかしらん?
結果的にタイミング良くアップできてよかったです(笑)

皆のアイドル♥コハちんをネタにしてごめんねっ
何故かそういうお写真ばっかり撮ってるのですよ、無意識に。
もう病気かもしれない・・・(笑)

こういう宴、またあると嬉しいね♪

みぽりんさま

コメントありがとうございますi-269

みぽりんさん、その節はお世話になりました~^^
まさかとは思ってたけど、え~もんずよりも先に
みぽりんさんに会うことになるとは思わなかったです~(笑)

みぽりんさんにすばるの面倒ガッツリ見てもらったお陰で
色々ネタ撮りできました♪ありがとうございました~

今度はみぽりんさんの体調万全の時に、
もっとたくさんおしゃべりしたいです~^^

その時ははるちゃんも一緒にねi-175

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-92

グッジョブ頂きましたぁ♪

ショコさん、足の爪大丈夫~!?なんでああなるの!?(笑)
私、ショコさんがスニーカー履いてるの妙に覚えてたから
マジでビックリしたよ~i-229

てゆーか、始発から終電まで本当にお疲れ様でした!
ショコさんのそのパワーには頭が下がります。
誘ってくれて本当にありがとね~i-178

今度はもっとゆっくり会いたいなi-228
ノリさん&シュウちゃんにも会いたいな[絵文i-237

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-53

ありがとうございます^^是非、見に行きます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/844-4bb0c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り息子にはなれないでし。 «  | BLOG TOP |  » 自由が丘2連荘。【こんな所で。の巻】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR