topimage

2017-08

自由が丘2連荘。【こんな所で。の巻】 - 2016.06.12 Sun

昨日は梅雨入りしたとは思えない清々しい晴れ、
今日は昨日より湿度は上がりましたが、引き続き気持ちよく晴れてますすばる地方。
今年の関東は水不足が心配されているようです。お水は大切に使おう!

またもや今更感溢れる記事になってしまいましたが、
引き続き自由が丘記事にお付き合い願います(笑)


さて、前日も自由が丘を満喫しましたまめ子、
2日目は久し振りや初めましての女子会にすばる連れで参加致しました。

午前中、ルナママさん欠席との衝撃的なニュースにショックを受けつつも(笑)
電車で行くつもりでしたが、優しいじゃが男さん(夫)がなんと自由が丘まで送ってくれ
(実は夕餉の会にも誘ってみましたが、謹んで辞退されました・笑)、
予約していただいてたカフェにやたらと早く到着、
「ちょっとまだお席のご用意が・・・」と言われつつ
田舎から出てきたおばはんさながらの荷物を強引に預かっていただきまして(笑)


来ちゃったでし~
IMG_0381_20160612131614df3.jpg


またもや笹本さんの個展会場へお邪魔しちゃいまして

本当は、2日続けてお邪魔するのは気が引けて、伺うつもりはなかったのですが・・・
すばると一緒に自由が丘散歩♪・・・というわけにはいきませんで。
人の多さにすばるも最初はハイテンション、
やがて「ここ何でしか?せわしない所でしね~」と戸惑い気味だったので、
あと20分の暇が潰せず

ギャラリーには、この後ご一緒する方々が予想通りおりまして^^
パッと目に入ったのは、お久し振りのいちぼ君


いっちゃん、痩せたね!お腹のラインがすっきりしてる~
IMG_0382_2016061213161536a.jpg


somakaさん曰く、なんでもダイエット頑張ったそうで( *´艸`)


そしてこのほんわかとした雰囲気の中、ダンディーな後姿を発見。
IMG_0385.jpg


もこちゃん&うさこうさん、初めまして~
IMG_0387.jpg


実は密かに一度お会いしたいと思っていたのですが、
ワイルドなイメージとは裏腹にとっても穏やかでにこやかなもこちゃん。


このギャップにヤラれてしまいました~
IMG_0390.jpg


この日この場所で会いできるとは思ってませんで、とっても嬉しかったです~^^
・・・な~んて、飼い主が喜んでいるのをそっちのけで。


すばるさんいっちゃんを見つけて・・・
IMG_0391.jpg


猛烈アタックを開始しました
IMG_0393_20160612135353dd7.jpg


モテ男いちぼ氏に、すばるは昔からアタックし続けていますが、
いつも相手にされることはなく、叱られてばかりだったので。
(いっちゃんの方が年下なのに・笑)


今回もまた叱られるのかと思いきや。
IMG_0395_20160612135354cba.jpg


いっちゃんが応戦しはじめましたよ!


COCO姐さんが見守る中、あらら?もしかして取り組み開始!?
IMG_0396_201606121353564f8.jpg


ちょっと!ここは遊ぶ所じゃないんだよ~


でもでも・・・なんだかいっちゃんも楽しそう~
IMG_0397_201606121353572dd.jpg


COCOちゃんも何処かに行っちゃうかと思いきや。


行司を買って出てくれました^^
IMG_0398_20160612142432f52.jpg


いちぼ(減)すばる(増)で体重差が縮まったのが良かったのか・・・
IMG_0400_2016061214243336b.jpg


お互い譲らず・・・
IMG_0402_2016061214243409f.jpg


終わらなそうでCOCO姐さんが飽きてきたので強制終了。
IMG_0403_201606121424362a5.jpg


とまぁ、ついて早々お水を頂いたりお相撲したり、
やっぱり全然落ち着くことなくすばる初めてのアート体験は終わったのでした。


笹本さん、皆さま、永遠の3歳児乱入で
せっかくの場を乱してしまい失礼いたしました~


続きます。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






全然レポしてない★

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/843-8969cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由が丘2連荘。【あっという間に…の巻】 «  | BLOG TOP |  » 自由が丘2連荘。【プロローグ】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR