topimage

2017-10

お出かけ前のトリミング~ - 2016.06.06 Mon

ちょっと体調不良の為、簡単更新にて。


ステキな週末へのプロローグ。それはすばるさんのトリミング。
いつもギリギリに予約を入れるノロマな亀なまめ子が、
今回は2カ月前から5月26日を押さえておりました( *´艸`)


お腹がすいたでし!
IMG_0374.jpg


早速でなんなんですが、エリカラ姿です。
何せ、一人で送迎する場合は必ずバリケンに入っていてもらうので、
その間に足やら腹やらを舐め舐めされたらたまらないが故に、
トリマーさんにはとっても申し訳ないのですがすかさずエリカラをしてのお帰りとなります。

ご飯が欲しいでし!
IMG_0376_201606062124100b6.jpg


すばるさんのエリカラ、一瞬取っても大丈夫!と思った時もありましたが、
また外せなくなってます(泣)
エリカラをしていないと、口が届く範囲ならどこでも舐めるのか軽く齧るのかしてまして、
最近も宅シャン中にカサブタになっている所を何か所も見つけるようになりました。

これについては、お医者さんに相談して順次対策を施していってますので、
そのうちアップするかもしれません。


・・・なんてボヤいていると、我慢の限界となったようで。
IMG_0377_20160606212412772.jpg


で、今回は
「体はサマーカットで、でも頭はなるべく切ってほしくないんですよね~」とオーダー。


結果、体もそれほど短くはなってきませんでした。
IMG_0378.jpg


お腹がいっぱいになると、全くカメラの方は無視するオトコ。


バランスも大事なんでしよ。
IMG_0380_20160606212415c6c.jpg


まぁ、なんにせよ。
ペルさん、今回も可愛くカットしてくださってありがとうございました!
すばる、ちょっと暑いけど6月を乗り切ろうね




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






梅雨入りしたね。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/840-54c3663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の取りこぼしネタでし。 «  | BLOG TOP |  » 久し振りに那須へ行ってきました。【その6】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR