topimage

2017-05

あれもそれも鯉のぼりでし。 - 2016.05.13 Fri

熊本地震から1カ月。
当初、こんなに長期間余震が続くなんて思っても見ませんでした。
被災者の皆さんは思ったようにはなかなか生活の立て直しが進まず、
暑くもなり、色々辛いながらも精一杯暮らしていると思います。
どうか無理しないでと願うばかりです・・・


さて、今年の子供の日は、じゃが男さん(夫)がゴルフだったため、
すばるとのんびり近所散歩しましたよ。


どうも桜の時期のロング散歩の癖が抜けず、
結局観音様の所までくると・・・


あ、鯉のぼりだ!
DSC_0004_20160513201648ca2.jpg


更に進んだ所にもいましたが。


すーさん、まったく協力する気ゼロ。
DSC_0013 (1)


で、鯉のぼりつながりで。


先日、モクマムさんに可愛いクッキーいただきました^^
IMG_8331.jpg


でもよ~く見ると目がコワい(笑)


う~ん・・・無理な撮影はやめてほしいでし。
IMG_8321_20160513201651763.jpg


くれくれやかましいので1つ先にあげましたが、
お味は安定して美味しいそうですよ!


折角なので(?)並べてみました。
IMG_8332_20160513201654514.jpg


おやつは細かくしてあげるのが信条なので、
セオリー通りに少しづつあげてたら・・・


最後、こんなんなりました。
DSC_0071_201605132017262c4.jpg


かなりホラー(笑)



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






あれも鯉。それも鯉。きっと鯉。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/829-cd42dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜お散歩スポット訪問でし。【その1】 «  | BLOG TOP |  » クーちゃんとTOMBOYでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (82)
犬連れ旅行 (31)
日常生活 (159)
トリミング (59)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR