topimage

2017-06

みどりの日は緑に囲まれて。 - 2016.05.02 Mon

九州地方はまた明日大雨が降るとのことですね。
どうか一日も早く被災された方達が日常を取り戻せますように。

さて、本題です。

4月29日はみどりの日。じゃなくて昭和の日だよ~間違えた(笑)
・・・というのとは全く関係ないんですが、北の丸公園へお散歩しに行きました。


今年は北の丸公園の桜は見ることができず残念でしたが・・・
IMG_8410.jpg


今時分の緑の生命力たるや、また格別です。
IMG_8412.jpg


なるべく人の居ない所を撮っていたのですが、みなさん木陰でお弁当を広げ楽しそうでした。
IMG_8413.jpg


桜の木も、すっかり緑の葉っぱがニョキニョキ。
IMG_8417_20160502220600314.jpg


緑がキラキラ光っているみたいでとっても素敵
IMG_8420_20160502220601578.jpg


・・・でも、すばるさん公園内だけでは満足ではないので。
IMG_8423.jpg


いつものすばる的アドベンチャーコースへ。
IMG_8427.jpg



・・・といっても普通の散歩道なんですけど、楽しいみたいです。
IMG_8429_20160502221537a86.jpg


時にはもっとワイルドになりたくなるようですが。
IMG_8438_201605022215402d5.jpg


・・・おいおい、やり過ぎだろ。
IMG_8445_20160502235442da5.jpg


兎にも角にも、笑顔連発となるスポットです。
IMG_8455_20160502235444f78.jpg


もっとグイグイ行くでしよ~!
IMG_8458.jpg


残念、もう帰るんだよ~!
この後、お留守番させられるなんて露ほどにも思わないすばるさんなのでした。




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/825-8067300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家を都会に連れてって。【前編】 «  | BLOG TOP |  » トリミングのテキトー記事とネコ騒動。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR