topimage

2017-06

光が丘公園に行ってみたでし。 - 2016.04.15 Fri

昨日の熊本地震で被災された方々にお悔やみ申し上げます。
えだ山家のお友達は昨日のうちに連絡がとれ、無事とのことで一安心しましたが・・・
まだまだ朝晩は冷えます。
どうかワンコ連れで避難している人たちも温かい所で眠れますように。


さて、桜の満開は未だか否(まだかいな、と打って変換したらこう出た。なるほど~←バカ丸出し)
・・・と心待ちにしていた週末のことですが。

じゃが男さん(夫)がネットで「ここなら7分咲きだよ」という所を見つけたので、
『光が丘公園』に行ってみることにしました。


いきなり昭和香るベンチを撮影・・・
IMG_6863_20160415202335020.jpg


じゃなくて、奥の方に桜が咲いていてますが、これまた樹が高くて残念な感じです。
でも、思い思いの所にシートを敷いて皆さんお花見を楽しんでいる模様。


桜並木っぽいところを発見。
IMG_6864.jpg


どこへ行っても昭和感たっぷりです。
IMG_6873.jpg


途中、東屋でパンを食べて・・・
IMG_6879.jpg


新規開拓したパン屋さんのベーグルサンド…何故か全然撮ってない★
あまりにデカくて、まめ子窒息しそうになったんですが・・・
機会があったら、紹介したいと思います。


気を取り直して、桜並木を行きます。やっぱり高い。
IMG_6884.jpg


桜並木で、カワイコちゃん達と出会いました。
IMG_6887_20160415213645e1e.jpg

おっとりダックスちゃんと・・・
IMG_6893.jpg


おっとりチャイニーズクレステットドッグちゃん。
IMG_6890.jpg


初めて本物に出会いました~しかもフサフサバージョン!
ちょっと初音ミクのような髪型(?)でカワイイ(笑)


遠くに団地群が見えます。
IMG_6902.jpg


かなり広くて、いい運動になります。
IMG_6905.jpg


アドベンチャーコース?を抜けて・・
IMG_6909.jpg


桜を愛でながら?の散歩も終わりに近づきます。
IMG_6913.jpg



ともかく、どこまでも昭和な公園でした^^

あれ?そういえば、すばるの顔が写ってる写真が無いなぁ~(笑)





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







わっくく。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/815-f0d9fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタへ。 «  | BLOG TOP |  » 遂に大台に乗ったでし(泣)

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR