fc2ブログ
topimage

2024-03

やっと晴れたので。 - 2016.04.13 Wed

桜記事、もういい加減見飽きてしまったとは思いますが、
これで最後にしようかと思いますので本日もお付き合いくださいませ。


千鶴ちゃんとの散歩翌日、すばる地方もようやく晴れました!
IMG_7725_20160413160632eab.jpg


そしたらさ…。


またカメラ担いで行くよね~!
IMG_7742_20160413160634491.jpg


既に散り始めてもいましたが…
IMG_7743.jpg


まだまだ花盛りでございます。
IMG_7756_201604131606370b8.jpg

何とか記念撮影っぽい感じで撮れました。

IMG_7774_201604131606381dc.jpg


ご来訪した皆さんに見せてあげたかったのは、こういうの!
IMG_7778_20160413161753756.jpg


てな感じでまとめて載せてますけれども。

すばるさんはニオイ嗅ぎに一生懸命(笑)
IMG_7811_20160413161755b25.jpg


にしても、青空×桜を撮るのはちょ~気持ちいい~!
 IMG_7831.jpg


たまに空の色が薄くなってしまったりしたのですが…
IMG_7834.jpg


どこの桜もキレイです~
IMG_7850_2016041316295540b.jpg


白っぽいのとピンクっぽいのと、青空。
IMG_7854_20160413162957c06.jpg


桜もモッフリ。
IMG_7856.jpg


こちらのモッフリはサラダバー満喫中。
IMG_7823_201604131624524e6.jpg


例のワンドでは、みんなお弁当食べてました。もうお昼の時間だ~
IMG_7876_2016041316300066a.jpg


すばるがワンドへ降りるというので降りてみると。


小学生ガールズに囲まれる。
IMG_7893.jpg


捕まること暫し…


営業の後は、非協力的がちになります。
IMG_7895.jpg

普段は持たないおやつ箱で気を引いて何とか撮るも、構図が…(泣)
IMG_7910.jpg


そうこうしてたら、犬好きガールが乱入(笑)
IMG_7914_2016041316410846e.jpg


犬がすごく飼いたいという彼女に、
それはそれは大変な事なんだよ、ママとよく相談してね、
としつこく言っておきました(笑)


モクリズぼたんと記念撮影した桜もやっと…でもてっぺん未だだったな。
IMG_7923_2016041316411024d.jpg


一番早く咲いた樹の下は、桜の絨毯ができ始めてました。
IMG_7988_20160413164111f0b.jpg


一度来た道を引き返そうとするのを押し止め。
IMG_7992_201604131655542c4.jpg


桜のトンネルを抜けて帰りましたとさ。
IMG_7997_201604131655567cf.jpg


暑さ寒さが彼岸過ぎても気温乱高下だった今年は
よく言えば長く楽しめたのかもしれませんが、ちょっと待ちくたびれちゃったかな~。
何はともあれ、来年も、綺麗に咲いてくれますように!




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






ホントに終わった…?
スポンサーサイト



トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/813-e011e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に大台に乗ったでし(泣) «  | BLOG TOP |  » 千鶴しゃんと桜散歩でし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (117)
おでかけ (104)
犬連れ旅行 (93)
日常生活 (172)
トリミング (87)
モフ会 (86)
からだのこと (12)
いたずら (44)
お友達 (23)
お留守番 (4)
病院 (16)
困りごと (21)
頂きモノ (15)
お道具 (24)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (17)
記念日 (12)
未分類 (33)
どーでも話 (34)
おけいこ事 (47)
食いしんぼう万歳 (30)
よこそ我が家へ (38)
お邪魔します (76)
犬連れキャンプ (15)
お引越し (4)

最新コメント

訪問ありがとうございます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR