topimage

2017-10

千鶴しゃんと桜散歩でし。 - 2016.04.12 Tue

とうとう桜が残してくれたお土産(ガク?)が足に付く時期となりましたね~★
今日のネタは、やっとすばる地方各所で桜満開になった4月5日のお話しです。


平日だというのに、飛鳥山のアスカルゴ(ゴンドラ)乗り場に長蛇の列(笑)だったこの日。
IMG_7536.jpg


おっとり白芝犬・椿ちゃんの妹、おてんば千鶴ちゃんと
芝生公園でバッタリお会いしました。
冬はお散歩時間が全く合わなくなるので、これまたすごくお久しぶりです。


ちーちゃん、またまた大きくなったね^^
IMG_7544_20160412154347961.jpg


パッと見、椿ちゃんとそっくりですが、椿ちゃんより一回り小さいのですよ。
すばるはママさんに会って大喜びMAX!!(笑)


千鶴ちゃんは元気MAX!!ママさん、毎日お疲れ様です
IMG_7557_20160412154348c2e.jpg


折角なので、桜散歩をご一緒して頂きました♪
IMG_7593_20160412154350e5f.jpg


元気いっぱい、エネルギー余り余る千鶴ちゃん、先に進んでも・・・


すばるがクンクンしてると、戻ってきてくれたりします^^
IMG_7606.jpg


もちろん桜は見てないけど、ちーちゃん楽しそう♪
IMG_7611.jpg


残念ながらお天気はまたもや曇りなのですが・・・
IMG_7659_2016041216110166a.jpg


桜は綺麗なのでこの日も公園や緑地のあちらこちらで宴会やってました。
IMG_7666_2016041216110398d.jpg


パピヨンちゃんとも友好的にご挨拶したりして・・・
IMG_7670_20160412161104340.jpg


楽しい桜散歩だね~^^
IMG_7673_20160412161106cd4.jpg


千鶴ちゃんのお家に到着したので、ここでお別れだよ。
IMG_7678_2016041216110711f.jpg


もしかしてカメラ目線2ショット実現か!?と思ったら。


これっ!このフトドキモノっ
IMG_7682_201604121622055a6.jpg


撮りながら、思わずリードをぐぃっと。


危うく千鶴ちゃんに乗っかるところでした
IMG_7683_2016041216130990e.jpg


やっとサヨナラしたのですが・・・


やっぱり若さなのか、すんなり入らない千鶴ちゃんと、なかなか去ろうとしない永遠の3歳児。
IMG_7685.jpg


帰り道、親水公園の桜も満開でした。
IMG_7689.jpg


そういえば、今年はここで撮ってなかったので、一枚。
IMG_7693.jpg


奥のお兄さんにピントが合ってしまったけど、ご愛敬。

椿ちゃん、お留守番長くなっちゃってごめんね~
千鶴ちゃん&ママさん、楽しかったです~ありがとうございました~!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






芝犬の尻尾は左巻き?

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/811-093e02b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと晴れたので。 «  | BLOG TOP |  » 花より串カツでし。【後編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR