topimage

2017-06

退屈しのぎ。 - 2012.03.16 Fri

アイロンをかけている間、すばるにはケージに入ってもらっています。

最近ちょっと溜めてしまって午前中の殆どをアイロン掛けに使ってしまいました。

いつもはお昼寝してくれてるんですけど、
ちょっと持て余し気味だったらしく、こんなことしてました。


べろり~~んちょ。
1331898848X1rEyqlV_bLuCCY.gif



鉄格子?を舐めるナメる。

出せ、かまえ攻撃なのでしょうか?


舐めるだけでは飽きたらず、今度はかじりつきました。
1331898906CU0tc6sfMEsuhLN.gif







すばるさんお待ちかね、お散歩はいつもの土手へ。

土手ではいつも写真をいっぱい撮ってしまうので、
データを管理するのが大変。
なかなか記事にすることが難しくなってしまうのです。


なので、ちょっとだけ今日の様子を。

超シャイボーイのトイプー、マイケルくんと久々に会いました。
毎度のことながら、マイケルくんのボール遊び兼お食事を邪魔するすばる。

マイケルくんはボール遊びのご褒美としてフードを食べるので、
本当はあんまり邪魔させたくないんですけど
今日はどちらかというとすばるが楽しいように
ママさん沢山ボールを投げてくださいました。感謝!!


IMG_2464.jpg


あっマイケルくんが50cmの壁を超えた!
IMG_2567.jpg



これまた人(犬?)見知りなトイプーのモアちゃんも登場しましたよ!
モアちゃん、最初はいっつも恥ずかしがってママさんの周りをピョンピョン。


行きたいけどちょっとまだコワいのよっ
IMG_2576.jpg


でも、シャイなコ同士通じるのか、
2トイプー同士は仲良くご挨拶できるんだな~。

IMG_2582.jpg


すばる、ちょっと寂しい?・・・という素振りはなく、
この後も大いにはじけたのでした~。



最後までお読み下さりありがとうございます。
よろしかったら下記バナーを1クリック願います!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

午前中いっぱいのアイロンがけ・・・
想像しただけで怖ろしいですねーi-282

うちも今はサークル片付けちゃいましたが、あったころは
よくガシガシかじってました。

まめ子さん地方の土手もだんだん緑になってきましたねi-265

すばる君はサークルの中で
おとなしく一人で遊んでくれて
偉いですねi-236

うちは寝る時以外にバリケンの中に入れたら
「バリケンの中にいたら 僕死んじゃう...。」と言わんばかりに
ピーピー 大騒ぎですよi-282

COCOママさま

コメントありがとうございますi-209

主婦業って未だに上手くやりくりできませんですi-183

じゃが男さんがいる時はカワイソウとかいって
あまり入れませんがi-203
私は家事をする間結構入れちゃったりしてます☆

こうやってみていると、少しづつ春が近づいてますね~i-265

Winkleさま

コメントありがとうございますi-268i-189

やっぱり甘えん坊ですね~ゆきくんはi-233

ウチのは『昼間バリケンに入れられる=車でお出かけ』
という方程式が出来上がっているらしく、
バリケンの扉を持ってくると喜んでINしますi-239

でも何でもない時にバリケンに閉じ込められたら・・・
今度、試してみようかしらん(ドSですかね?)i-278

最近・・・すっかりアイロンがけをサボっているショコリーゼですi-229

シュウマイはお留守番の時は、いつもゲージの中に入っているので
案外、ゲージの中は落ち着くみたいですi-189

でも、私達が同じ部屋にいるのに自分だけゲージに入れられると
出せぇぇ~出せぇぇ~っうるさいですっi-201

でも、アイロンがけの時はホント・・・危ないですもんねi-202

ちなみに、うちもバリケンに入る=おやつがもらえるって思っているので

おやつが欲しい時は、自らバリケンに入ってますi-278

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-209

アイロン掛け、メンドクサイですよねぇi-201

まぁi-233シュウマイくん偉いんですねぇi-189

>でも、私達が同じ部屋にいるのに自分だけゲージに入れられると
>出せぇぇ~出せぇぇ~っうるさいですっ

ウチのもそうなんですっi-201
お陰で甘い親(Jの付くヒト)が耐えられなくなって食事中も外にいるので、
毎回ちゃぶ台戦争が繰り広げられるのです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/81-93958ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » お泊りしたのとされたのと。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR