topimage

2017-04

まったりだよ~しましまーず。 - 2016.04.04 Mon

前回に引き続き、
『白い犬のいる幸せ』のCOCOちゃん『コハク日記』のコハクちゃんとの
ひとときをお届けします。


いきなり美人さんたちのテンションダダ下がりなお背中から。
IMG_6696.jpg


咲いてない桜散策の後、すばる家へお越しいただきました。
IMG_6699_20160404140240eb7.jpg


おソロいのお洋服を着てもらったのですが・・・
IMG_6702.jpg


と、とりあえずサイズが合っていてよかった(笑)


おふたりさん、まだ動きません(笑)
IMG_6713_20160404140243f33.jpg


コハちん、イモの誘惑に負ける。COCO姐さん、未だ固まる(笑)
IMG_6718.jpg


でも、もらい終わったらショゲるコハちん。
IMG_6728_20160404144953413.jpg


COCOちゃん、まだほとんど動きません(笑)
IMG_6730.jpg


いい加減脱がせてあげたら、ご飯にしましょ^^
IMG_6733_2016040414495645f.jpg

この日のメニューは・・・
炊飯器にぶち込んだらお肉柔らか~なカレーキチンピラフと、
水っぽくてゆるくなってしまったかぼちゃサラダの、黄色い食卓(笑)
ちなみに、ドリンクは梅シロップのソーダと、何故か米麹の甘酒です。

まめ子、ほんっとに盛り付け苦手で、この日も散々な感じになりましたが、
お二人とも温かい目で見守ってくださいました(笑)


珍しくCOCOちゃんがおねだりしてます。
IMG_6738.jpg


コハママさんに直談判しに行きますが・・・
IMG_6764_2016040415214881d.jpg


でも残念、コハママさんスパルタですから~(笑)


コハママさんのマネをしてドアップを狙ってみたのですが・・・
IMG_6749_2016040415050861b.jpg


本当のCOCOちゃんはもっと美人さんなはず!
今度は上手に撮れますように~


さて、初めて来た時はマイバッグでしかくつろげなかったコハちんですが・・・


すばる布団に座れるようになりました
IMG_6741.jpg


ここで、コハすば劇場の始まり始まり~

すばるもお休みしたいようで交渉しますが、コハちんはお嫌な様子。
IMG_6743_20160404150504c48.jpg


でもこれボクのでし、とばかりに強引に相乗りしようとしますが・・・
IMG_6744.jpg


まだまだ微妙な距離のコハちん&すばるなのでしたぁ~(笑)
IMG_6745_20160404150507ebe.jpg


おしまい。


では、COCOちゃんとはどうでしょう?
IMG_6751.jpg


このくらいの距離までお近づきになれるようになりましたが・・・
COCOすば劇場、スタート!


クッションの下に潜ってウネウネしているすばるに興味津々のCOCOちゃん。
IMG_6756.jpg


COCOちゃんが遊ぼうと誘ってくれてるのに・・・
IMG_6758_20160404152145e77.jpg


ちょっとビビってるのかい?すばるさん(笑)
IMG_6760_2016040415214726c.jpg


ビビりん坊すばる、恐れ多くてCOCO姐さんと気軽に遊べません(笑)
次回、どう発展するのか楽しみです。


そんなこんなで、みなさんお疲れになったようで。
IMG_6766.jpg


集まってお昼寝タイムとなりました。こんな近くでなんて奇跡!


COCOちゃんのアイーン顔が(笑)
1459752170bI3kRkp394pkjnG1459752124.gif


毎回少しづつですが、確実に距離を縮めているようです^^
IMG_6778.jpg



あと1回続きます。






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






もっと仲良くなれるかな?

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/804-0461492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりだよ~しましまーず。その2 «  | BLOG TOP |  » 花見だよ!しましまーず。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR