topimage

2017-07

トリミングしてきたでし。 - 2016.03.26 Sat

寒の戻りで桜もなかなか咲かない中、
お花見しているツワモノ達が結構いるのですね。


昨日の近所の桜です。
DSC_0073.jpg


この木は結構日当りの良い所に生えてるので、
それなりに花開いてますが、他の場所の桜はほとんど1分咲きです。


さて、24日はトリミングデーでした。
前々日にお出かけ、前日の夜にまさかの来客があり、
本当はもっと甘えてのんびりしたかったのか
到着前15分くらいからヒンヒン泣き出し、預ける時にはブルブルMAXでした( ;∀;)


というわけで、帰宅後すぐにご飯タイム。
IMG_6316.jpg


今回も冬仕様でモッフリするようにお願いしました。
IMG_6317_20160326203936b91.jpg


いつもながらトリマーのペルさん
すばるをキレイに可愛くしてくださってありがとうございます!

ここ最近、やっとお腹の膿皮症も治って
エリカラを外してみる日もあったりしたのですが、
また舐めだしました・・・ついでに足舐めも復活(涙)


もう限界でし。
IMG_6323.jpg


仏頂面で1枚撮ったら、もう協力してくれなくなりました。





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








付き合い悪いなぁ、もう。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/800-c31dee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい村でパーチーでし。 «  | BLOG TOP |  » 狩る。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR