topimage

2017-06

お天気散歩は気持ちいいでし! - 2016.03.20 Sun

お彼岸ですね。
昨日はじゃが男(夫)実家、今日はまめ子実家へと
実家ツアー中のえだ山家です・・・なんて大げさに言ってみましたが、
とはいってもどちらの家も車で1時間以内の近所なので楽ちん。
しかしながら自分の実家で飲めない(帰り運転するのだ)のが
腑に落ちないノンベェまめ子です。


さて、今日の内容は2月末の取りこぼしネタです。


トリミング直後なのでキレイキレイなむっちりお背中のすばるさんに・・・
IMG_5773_2016032011282019e.jpg


おNewのロンパースを着せまして。

もう何度か着てるところをアップしてますけれども(笑)
実はネタ切れに困っていたこの日は、
久々の新調ロンパース記事を書こうとして久し振りにデジイチを持ち出しました。

が、久し振り過ぎてダウンのモコモコ具合にデジイチのストラップが短めな感じで
非常に動きにくかったのもあり、散歩後半から撮りだすという事態に(笑)


気持ちいいでしね~♪
IMG_5775_20160320112821807.jpg


足カバーを上につけてしまったのでロンパースっぽくないですね・・・。

この日は日差しが温かいけれど風はひんやりという気候。
すばるにはちょうどいいみたいです。


後姿を撮ってみましたが・・・これじゃよくわかりませんね(笑)
IMG_5780.jpg


毎度お馴染み、『キミリー』さんのロンパース、
今回はやわらか~いのが特徴の繊維・テンセル素材をチョイス。
色もこれからに向け?陽の光を集めないよう淡色…と思ったら、グレーになりました。
タートルネックだけど、首長族のすばるには埃除けでちょうどいいかも(笑)

今回初めて、なかなか機会が無くずーっと行ってみたかった実店舗に行ってまいりました。
後の予定が詰まっていて、制限時間45分の犬無し弾丸ショッピング。

パパッと男前な買い物をするのが得意なまめ子、
45分で上等!余裕しゃくしゃくじゃないか~と思っていたら大間違い。
朝一番で行ったので他にお客さんもいなくてマンツーマンで親切な商品説明や、
色々可愛いお洋服を紹介してくださって、盛り上がってしまいまして・・・。


久し振りに目無し妖怪となったすばるさん、ゴキゲンです
1458440845g5p_cqZPVRUYG_b1458440844.gif


実店舗にはネットには載せていないお洋服があって、
色々な重ね着コーディネートの仕方を教えてもらって
(残念ながら暑がりなすばるには無用のことですが☆)
これがまた可愛くてぇ~!!
すばるを連れて行かなくてよかったです☆
盛り上がり過ぎて、うっかり要らん物まで買ってしまいそうな勢いでしたので(笑)


これは着心地良し、着脱時ストレス少なく良いでしよ~♪
IMG_5783.jpg


ちなみにこちらで購入したロンパース1号&2号は、
ヘビロテし過ぎて最近穴が開いたりほつれたりし始めております・・・ヤバイ。


すばるさん、この日はよく振り返ってくれました。
IMG_5796_20160320150515a21.jpg


今度はすばるを連れて実店舗へお邪魔したいな~






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/798-bb33cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩る。 «  | BLOG TOP |  » 休日はチキンの日でし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR