topimage

2017-08

盗人コレクション 2015 Part.9 - 2016.03.15 Tue

前回の記事タイトル、久し振りにうっかり入れ忘れてました。
やっぱり最初に決めないと忘れちゃうね~☆

今日はよく晴れて午前中の散歩はとても気持ちよかったです。
コースを決めるのはすばるなのですが、
今日は犬まみれ公園コースか?と思いきや、
途中白茶2頭立ての大きなワンちゃん達に道路の反対側から吠えられ、
この後彼らも同じ公園へ行くと予測できたので
公園には入らず、グルッと自衛隊敷地を沿い、短大・中学校&養護学校通りで
迂回して帰ったのですが、その通り(たった300mくらい?)だけやたらキレイで
ウチの区じゃないみたいに見えたのは気のせいだろうか?(笑)


さて、2015年分の盗人コレクション、ファイナルです。


朝、洗濯物を干していてかまってやらなかったら。
IMG_3266.jpg


紙袋をビリビリにしてから、洗濯ネットを盗んで。


逃げまくってました(笑)
IMG_3268_20160315180720788.jpg


枯れて落ちたパキラの葉っぱをゲット。
IMG_3278.jpg


でも、かまわなかったらふて寝しちゃった。
IMG_3279_20160315180723c7e.jpg


この頃のまめ子、冷たかったのかな・・・


プレゼントのパッキングをしてたら・・・ケースに入ったリボンをやられました。
IMG_3280_2016031518072421c.jpg


極悪な顔してますね(笑)


ベランダで苔玉の水やりをしてる隙に奪取して室内へ。
IMG_3481_20160315181314e3a.jpg


散々逃げ回って決めポーズ。


どやでし。
IMG_3482.jpg


何の紙だかは忘れましたが、ある時は紙きれを。
IMG_3557.jpg


そしてまたある時は、生協の宅配箱の蓋を。
IMG_4271.jpg


でかいけど軽いので、楽に持てるようです。
IMG_4273_20160315181320871.jpg


上手に運びますが、さすがにスピードは出ません。
IMG_4275_20160315181733c3d.jpg


でも大きいので・・・
IMG_4277_20160315181734b98.jpg


いつもの半分でやめて、おろしちゃいました(笑)
IMG_4278_20160315181736402.jpg


ご苦労なこって(笑)


まめ子が頂いたプレゼントのから袋をいつの間にか。
IMG_4308.jpg


またある日は、ベランダにて、園芸用のネットを引っ張り出してきたことも。
IMG_4389_2016031518173977f.jpg


またもやスポンジを盗ったので追及すると、目をそらしました(笑)
IMG_4393_20160315182114096.jpg


何故か気になる、ハンドクリーム。
IMG_4542_20160315182115503.jpg


テーブルに置いてあるのが見えると、やたらと欲しがります。


ベランダにて、ほうき&チリトリを持ってきて何やらやってると思ったらこの笑顔。
IMG_4545_20160315182116af7.jpg


ほうきの柄をかじってご満悦。


洗濯ネットはしょっちゅうやられるアイテムです(笑)
IMG_4802.jpg


そして2015年、最後のアイテムは・・・


トイレシーツでした。
IMG_4835.jpg


トイレの掃除をしている間に、素早くヤラレタ☆






最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






今年も絶賛盗人中。君よ、次回を待て!(笑)

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/796-3edcdbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日はチキンの日でし。 «  | BLOG TOP |  » 福祉村散歩でし~♪

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR