topimage

2017-08

トリミングにいってきました。 - 2012.03.12 Mon

3月6日の話ですが、トリミングに行ってきました。

ブログ作業がトロいのと、週末出掛けたりしていたりしたのとで
すっかり更新が遅れてしまいました★

じゃが男さんに常々『時間を上手く使うことを考えろ』と言われているのですが、
なかなかムズカシイです・・・


さて、今回はどんな感じの仕上がりかな~?

・・・と、帰ってすぐにカメラを構えましたが、
こ~んなカンジでしたので撮影会は中止となりました。


ただいまタダイマただいまでし~~~~!!!
IMG_0118.jpg


帰ってきて興奮してブリッツするのはいつものことですが、
今回はいつにも増して激しかったです



翌日の朝気をとり直して、軽くブラッシング後はいっチーズ

性懲りもなくなんでしか?
IMG_0133.jpg

前回、お腹まわりのバリカンかけた所が気になって
またもや舐めて傷になってしまったので、
少し毛を長めに残してもらいました。

いつも一週間も経つと目に毛が入ってしまうので、
前回は目の上の毛を短く切ってもらい最後まで遊んでいても目が見えてましたが、
今回は言うの忘れてしまいました☆いつまでもつかな~?


オスマシしてればいいんでしね?
IMG_0139.jpg


う~んイイ感じ♪
ペルさんいつもありがとうございます!!


珍しくいい感じで何ショットか撮っていたのに・・・

外して床の上においたカラーをちょっと棚の上に起き直そうと持ち上げた途端…
クレクレ攻撃が始まっちゃいまして、カラーの奪い合い開始。

カメラを持ちながら戦いに挑んでみたんですけど、
やはり上手く撮れてるものが少なく。


そのクズ画像の中から少しだけご紹介。


もう~それ頂戴!ちょうだい!!
13315249230q2ES92uyUNp5TE.gif


犬も拝めるんですね~


ぬーーーーーーん!
IMG_0190.jpg


下からあおって撮れたの珍しいのでなんとなく・・・。


なんか楽しくなっちゃったでし~
IMG_0193.jpg



この後、散々遊んでお開きとなり、まめ子は山積みの家事を始めましたとさ




最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよかったら、下記バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





昨日、震災から1年経ちました。
震災でお亡くなりになられた方達のご冥福をただただお祈り申し上げます。
中途半端な思いで書くべきではないと思うので、
来年の3月11日に記事を残せたら、と思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉぉ~モフモフですねi-175

頭がまん丸で、可愛いなぁ~i-237

そして、そんなに可愛く拝まれたら
ショコリーゼ・・・何でも買っちゃうよぉぉ~i-233
私も下からのアングルがなんとも大好きなんですよねっi-178

今日は、ボサボサ日記ではなくモフモフ日記ですね

うきゃー!!すばる君のちょうだいちょうだいだぁ❤
めっちゃ上手に出来てますね!
可愛いですー(*´∇`*)

時間をうまく使うって難しいですよねー(^。^;)
今日もまたグダグダ一日が終わってしまいそうな
予感がしております(笑)

すばるくん、毛量たっぷりで真ん丸~(●^o^●)
きれいになったのに、すごい動きですね(笑)

お腹バリカン負けしちゃうんですね・・・
ビションは肌がデリケートなので、気をつけなとですね。

家事にブログにけっこう時間配分難しいですよね。
私もいつも、夫に「遅くまでPCし過ぎだ~!!」
って言われてます・・・汗

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-214
またもや返信遅くなりましてスミマセンですi-238

下からアングル、鼻の下から口にかけてとか
萌え~ポイントでございます♪

少しはモフモフになってきてるでしょうか~?
シュウマイくんのように大きなモフっこになってほしいものですi-228

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-214
返信遅くなりましてスミマセンですi-183


え、ほんとですか~?褒めてくださってありがとうございます♪
すばる、今日もなぜかエリカラ見ると頂戴頂戴連発しますi-239

毎日本当にあっという間に時間が過ぎていくのです・・・(汗)
年を重ねるごとに・・・こ、コワいi-282

ちこティママさま

コメントありがとうございますi-214
返信遅くなりましてスミマセンですi-240

せっかくキレイになっても、帰った途端いつもこうです(泣)

肌の弱い辛さはアトピー持ちン十年の私としても
痛いほどわかるので、なんとかしたいけど・・・
難しいですよねi-227

ちこティママさんも私と同じようなこと
言われちゃってるんですね~i-229
ウチは始めたばかりの時、
あまりに酷かったので夜間PC禁止になりました★

うちにもじゃが男さんがいたらきっと同じこと言われてます。

私もまだブログはじめたばかり、しかもトシなので
時間かかっちゃって睡眠時間削られてます。
でも楽しくてやめられなーいi-208
画面125%に拡大したら目がとっても楽になりました。

すばるくん、もっふりが大きくなってきてこれからが
ますます楽しみですね。
これを泥んこにするのはもったいなーい、でもまめ子さんは
ちゃんと遊ばせてあげるんでしょうねi-203

すばるくん、

COCOママさま

コメントありがとうございますi-214

ブログでもやればと勧めてくれたくせに説教する、
この矛盾・・・程々にやれよ、ということらしいですがi-232

COCOママさん、私の昔ネタにちょいちょい反応してくださるので
同じくらいの世代と勝手に推察しておりますが…i-237

すばるはこう申しております。
「土手で遊ぶの、楽しすぎてもうやめられな~いでし~!」
まめ子、が、がんばりますっi-280


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/79-bb96e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊りしたのとされたのと。 «  | BLOG TOP |  » 市のワンコセミナーへ行ってみました。【質疑応答編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR