topimage

2017-11

盗人コレクション 2015 Part.8 - 2016.02.26 Fri

まさかの2連荘です(笑)
さて、早速いってみようかね~


どこからか男性用顔拭きシート?を引っ張り出してきました。
IMG_2331_201602251940529eb.jpg


出来立てほやほやのベランダデッキにて、苔玉の給水をしてたら・・・


受け皿を早速いただき。
IMG_2362_20160225194053501.jpg


無視してたら。


デッキのパッキンを盗んできました。
IMG_2366_20160225194054b4f.jpg


新聞紙を破り・・・


憂い漂う表情で新聞の切れ端を盗ってみたものの。
IMG_2511_2016022519405618b.jpg


咥えて逃げようとしたらくっついちゃいました☆
IMG_2514_201602251940574d0.jpg


カウンター収納の上に置きっ放しだったコンタクトレンズの箱の山から・・・


1つゲットして逃げる逃げる。
IMG_2517_2016022615442785d.jpg


そして、箱にぷっすり穴が開いてしまったらしく。
IMG_2526_2016022615442851a.jpg


コンタクトレンズの容器(ワンデーアキュビューだから?1つづつ容器に入ってます)も
3、4個被害を受け、水漏れしてました(笑)


生協が来れば箱から防水シートをかっぱらい。
IMG_2527_201602261544307ba.jpg


ベランダに出れば枝を拝借。
IMG_2529.jpg


落としたポケットティッシュを疾風のようにパクリ。
IMG_2535.jpg


隠しておいたのにうっかり出しちゃったスポンジを電光石火でゲット。
IMG_2536_20160226155305b28.jpg


折角盗ったのに、じゃが男さん(夫)が知らんふりするから・・・
IMG_2555_20160226155306a78.jpg


郵便でしよ・・・
IMG_2558_20160226155307d81.jpg


いじけちゃいましたよ。


なんか咥えてんな、と思ったら、掃除機の替えヘッドを落としていたらしい。
IMG_2566_20160226155309ff9.jpg


分かりにくいですが、地味にビニール袋盗ってます(笑)
IMG_2575_2016022616041122e.jpg


さあ、ラスト。


何か食べてる・・・と思ったら。
1456219085008SUBHP_VVVzM_1456219084.gif


うわわ、目隠しキャップをやられました。
IMG_3205_20160226160123ea6.jpg


ペッてした後、何故かじっと見つめて・・・
IMG_3191_201602261601204fa.jpg


もう一度咥えようとしたら、毛に引っかかっちゃった(笑)
IMG_3198.jpg


実は、最近もう一回やられまして。
現在、またもやぽっかり穴が開いた状態です(笑)
新しいの、もらってこなきゃね~。

きっと、またやられるだろうけど☆




最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







とる・にげる・つかまる。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/787-5974d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番のご褒美でし。 «  | BLOG TOP |  » 盗人コレクション 2015 Part.7

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR