topimage

2017-06

盗人コレクション 2015 Part.6 - 2016.02.11 Thu

昨日、風がやたら強かったのですが、テレビが二度ほど見れなくなりました。
アンテナがどうかなってしまったとかいうアナウンスが出たけど、
マンションの他の部屋はどうだったんだろう?ウチだけ!?
実は我が家のテレビ、色の調整ができなくて赤っぽく。
でもまだ頑張ってほしいの~せめて年末まで!!


久し振りの盗人シリーズです。
去年の分がまだ少々…結構?あるのでお付き合いください^^


さぁ、いきましょ~。


真面目な顔して、鉛筆。
IMG_1365_20160211152824e0d.jpg


じゃが男さん(夫)は仕事をする時、鉛筆を使うのですが、
出しっぱなしにしてたら、パクッと。


またもや、朝っぱらから目覚まし時計を。
IMG_1381_20160211152825b56.jpg


朝起きて、充分かまってもらえないまま
じゃが男さんが会社に行ってしまうと、寝室から色んなものを持ってきます。
この数日後、この目覚まし時計をベッドから落としてくれて、
ライトがつかなくなり大変不便をしております(笑)


またもや、マウス。
IMG_1382_201602111528268ac.jpg


すばる名刺の入った封筒。
IMG_1394_20160211152828727.jpg


モフリーゼ会で配り切れなかった名刺を入れた封筒を
いい加減にしまっておいたら、見つかっちゃいました☆


畳んだ洗濯物の山からタオル2枚げっと。
IMG_1415.jpg


コロリと落とした洗濯バサミ。
IMG_1431.jpg


そして洗濯したハンカチ。あぁ~ヨダレが(*´Д`)
IMG_1443.jpg


雑巾(手前に落ちてるもの)を放って、髪留め用の輪ゴムをコッソリ。
IMG_1551.jpg


はたまた、ある日ある時は。


何もしてないでしよ~
IMG_1572.jpg


嘘ウソ。それ、何さ!?


じゃが男のパソコン検定の合格証でし~。
IMG_1574.jpg


そしてまさかまさかの・・・!
じゃが男さんのスマホを盗んだと思ったら・・・


ヒビ入れちゃいました
IMG_1576.jpg


カメラ機能がオジャンになってしまいました(泣)


それ、寄越すでし~!
IMG_1578_20160211163133c67.jpg


まめ子のスマホは例えすばるの手(前足・笑)の届く所にあっても、
音が鳴っても咥えることは無いのに、
この日は何故かじゃが男さんのを突然パクっ!


うぐぐぐ・・・・
IMG_1579_2016021116313489f.jpg


そして固執してるのはナ~ゼ~!?
その後もチョイチョイ気にしてるみたい(笑)


箱からティッシュを2枚ほどチョロまかして。
IMG_1582.jpg


きれいな(未使用の)ティッシュはあまり関心がないので、
箱から全部出すとかいう古典的なイタズラはしませんが、
飼い主の気を引きたい時に近場にあると、こういうことをします。


やや大物、デジイチの取扱説明書。
IMG_1774_20160211174148960.jpg


はい、お疲れ様でした、ラストは・・・。


地味に、ビニールショップバッグ。
IMG_1807.jpg


本日は、この辺りにておしまい





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スマホ、まだ生きてます(笑)

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/779-dd60419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取れないでし~! «  | BLOG TOP |  » もしかしてエンドレス?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR