topimage

2017-04

トリミング2カ月分。 - 2016.01.30 Sat

昨日の晩はちょっと雪が積もるかとウキウキドキドキしましたが、
降らなかったすばる地方です。

なんか忘れてると思ったら、去年末のトリミングをアップするのを忘れてました。
ので、2カ月分まとめてアップいたします。
ロクな写真はないので悪しからず・・・


まず、12月25日のクリスマス当日にトリミング~。
IMG_4570_2016013019123142d.jpg


帰りにエリカラつけた時、反対だった(←確信犯)のをそのまま撮影(笑)


ビションの大事なタテガミ部分(何て言うの?)が全然見れませんが悪しからず。
IMG_4571_20160130191232361.jpg


この日は何故かお座りで写真に納まるすばるさんでした。
IMG_4597.jpg


そして1月27日のトリミングは。


白くなって嬉しい~♪
IMG_5265.jpg


今回はサイドからも撮れました。
IMG_5275_201601301912379cf.jpg


1月は1度も洗わずにやり過ごしましたが、
薄汚れ具合が半端なくお互い苦しかったです☆
やはり交通量の多い道路がすぐ近くにあるので、
排ガス・埃汚れが凄まじく思えます(涙)


カットは両月共お任せでしてもらいました。
IMG_5283_20160130192247882.jpg


実は12月時点ではお腹の膿皮症がまだカサブタだったりしてましたが、
今月はきれいになりました。
・・・が、足のスネ?とかエリカラしてても届いてしまう他の所に
新たにできていたりして、どうしたもんかお悩み中。
早くエリカラ生活を止めてやりたいのですが、なかなか難しいです。


サービスショットでしよ~
IMG_5280.jpg


・・・いらんわい。


お疲れのあまり伸びて寝てしまいました(笑)
IMG_5282.jpg



12月も1月も、綺麗に可愛くしていただき、ありがとうございました!



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







薄汚れちまった悲しみに。

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/771-3827c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分食いでし。 «  | BLOG TOP |  » 焼肉パーティーしたでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR