topimage

2017-04

今年もよろしくお願いするでし。 - 2016.01.01 Fri

ついに、という感動もなく始まりました、2016年(笑)

あけましておめでとうございます!

今年は地味にご挨拶です^^


今年もよろしくお願いいたしますでし~
IMG_3605_201601011314524c0.jpg
(シャンプー後の為、半目状態です)


お正月にちなんで(?)有難い(?)ミーハーネタを。

以前、北の丸公園にてお散歩して・・・外周していたところ、ふと皇居の方を見ると。


おや、ランナー達の人だかりと、先導白バイが。
IMG_3645_20160101131455663.jpg


これはこれは、もしや!?と思って待ってたら・・・
IMG_3647.jpg


ピッカピカのお車が!!
IMG_3652.jpg


陛下~!!(←何故か叫んでしまうミーハー)
IMG_3657.jpg


・・・の、御後頭部ですが、久し振りに偶然拝見することができました。
この後、すぐに首都高へ乘られて、何処かへご公務へ。

以前「天皇陛下の料理番」というドラマで、
天皇陛下って日本人にとって何だとアメリカ人兵士に詰問されるシーンがありましたが、
「味噌のような存在」って答えてたんですよね。
その時、味噌?うーん、味噌なのかぁ・・・って思ってたけど、今は何となくわかる気がします。
別に右でも左でもないんですけどね。


あれ、いつものどーでも話になってしまいましたが。


昨年お世話になった方々も、お会いできた方々も、ブログを読んでくださっていた皆様も、
何かの手段で連絡を取り合った方々も、今年こそお会いしたいと思っている方々も・・・

今年も、どうぞ引き続きすばるとポンコツえだ山家をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年も元気炸裂でし~!!

IMG_3616.jpg


目が、半分見えてないけどね。


さて、本日使用した写真は12月12日のものなのですよ。
実はこの日、モクリズ家で忘年会をしたのですが・・・。その様子は、また後日。

何はともあれ、
今年も、こんなキラキラな笑顔が沢山撮れる1日が沢山ありますように。
今年も、皆様の愛犬の素敵な笑顔が沢山拝見できる年になりますように。




最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






紅白、聖子チャンで寝落ちした(笑)

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/762-ea5c861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モクリズぼたんと忘年会。【前編】 «  | BLOG TOP |  » 椿しゃんとデートでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (88)
おでかけ (77)
犬連れ旅行 (26)
日常生活 (159)
トリミング (58)
モフ会 (80)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (23)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (21)
よこそ我が家へ (26)
お邪魔します (47)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR