topimage

2017-07

里親募集打ち切る事になりました。 - 2015.12.23 Wed

ビションのブライアン君の里親募集をアップ致しましたが
現飼い主さんの病状急変により、募集を打ち切る事となりました。

アップしてすぐに反応し、ブログやFacebookにてシェアしてくださった皆様、
更にその記事を見てシェアしてくださった皆様、
ブライアン君の行く末と幸せを祈ってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、昨日の今日でこのような記事をアップしたことで、
少なからずご心配や悲しい思い、
または動揺を与えてしまったことをお詫び申し上げます。


後日改めて、この件について書けるかというと全然自信がないのですが、
休日ということもあり今この瞬間どんどん拡散してくださる方がいても申し訳ないので・・・

取り急ぎ、ご連絡まで、とさせていただきます。



皆様、本当に申し訳ございません。そして本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

了解しました。昨日UPした文章に募集締め切りの件、追記します。

羽海カオルさま

この度は本当にありがとうございました。

こちらからご連絡しなければならないのに
先に頂いてしまって恐縮です。

そして、折角シェアしてくださったのに
すぐにお手間そしてご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。

でも、お気持ち本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご来訪&コメントありがとうございます。

この度はお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
そうであれば、私としても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブの鍵コメさま

コメントありがとうございます。

お気遣い、労いのお言葉ありがとうございます。
明日のクリスマスは38年ぶりの満月だそうです。
キリスト教を信仰してはいませんが、お月様にお祈りしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/758-d270cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもあっという間。 «  | BLOG TOP |  » 【大至急!】ビションの里親さん緊急募集!!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR