topimage

2017-08

【大至急!】ビションの里親さん緊急募集!! - 2015.12.22 Tue

12月23日午前中にこちらの募集は打ち切りました。
気にかけてきてくださった皆様、申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

 


突然ですが、皆様にお願いです。


来年(2016年)1月に10歳になるビション・フリーゼ、ブライアン君(未去勢♂)
の里親になってくれる方を大至急探しております。

ブライアン君は、現在の飼い主さん(女性・東京都内在住)がペットショップで一目惚れし、
以来とてもとても大切に、これまでふたりでかけがえのない時間を過ごしてきたそうです。

しかしこの度、飼い主さんが大病に侵されてしまい、
苦渋の決断で最愛のブライアン君を手放す決心をしたそうです。
しかし、なかなか新しいお家を見つけることができなかったとのこと。

ブライアン君はたまに親分風を吹かせるのが玉にキズですが、
陽気で笑顔がとってもチャーミングなお散歩好きな男の子で、
これといって大病はしておらず(過去に結膜炎になったくらい)、今も健康だそうです。
最近は、お散歩以外はよく眠っているそうです。


__ (11)
(2014年 飼い主さん撮影)


本当に時間がありません。
ひとりぼっちになってしまうブライアン君を暖かく迎え入れてくださり、
最期まで愛情を注いてくださる方を現飼い主さんは切望しております。

あまりに突然の事でしたので、里親探しサイト等には相談していないそうです。

もし、このかわいいブライアン君を引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら、
当ブログ『泥んこビションすばるのボサボサ日記』の
コメント欄に必ず鍵コメで(非公開コメント欄にチェックして)連絡先とお名前
ご記入の上送信してください。
できれば、犬の飼育経験、家族構成などのちょっとしたプロフィールを付けて頂くと助かります。
何しろ、切羽詰っております故。


コメント欄に連絡いただきました場合、取り急ぎまめ子の方から折り返しご連絡し、
速やかに現飼い主さんとの引き継ぎをさせていただきます。


誠に勝手ながら、本日より1週間、12月29日までの募集とさせていただきます。
何度も繰り返しますが、本当に時間がありません。


ブライアン君を受け入れ、愛し続けてくれる家族が現れますように。


どうか、このブログを読んでくださっている皆様のお力をお貸しください。
SNSなどでたくさんの方にシェアして頂けると幸いです。


年の瀬の慌ただしい時期ですが、何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます。



この記事は、ブログ等をご自身ではされていない飼い主さんに代わりまして、
えだ山まめ子がお知らせを掲載させていただきました。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まめ子さん! 母さんも何か力になりたいのでブログに載せさせていただきます。
この写真借りますね。
早く優しい方に引き取られるといいですね。

Facebookでシェアさせて頂きますね。

facebookに載せさせていただきました。
温かなご家庭に迎えられること、切に願っております。

シロの母さんさま

母さん、ご協力ありがとうございます。

どうぞ、使ってください。とても可愛いコですよね。
なかなか難しい話ではありますが、例え少なくても可能性を信じて待つのみです。

おにくのねえさんさま

ご協力ありがとうございます。

Facebook、イマイチわからないのでそちらではお礼できませんが☆
よろしくお願いいたします。

少しでも多くの人の目に留まりますように。

うさこうさま

ご協力ありがとうございます。

短い期間ですが、なんとかご縁がありますように、唯願うのみです。

ご無沙汰しています。

私のFacebookでは微力かと思いましたがシェアさせて頂きました。
優しいご家族が見つかる事...願っています。

しょぼいブログだけど、私も拡散するね!!
素敵なご縁に巡り合えると良いね!!

初めまして。ぷりこさんのブログより辿り着きました。
ビションフリーゼありすちゃんの飼い主羽海です。
飼い主募集の件、ブログに掲載します。

まうの母さんさま

こちらこそ、ご無沙汰です。

ご協力ありがとうございます。
いえいえ、私のよりは影響力有るかと…。
SNSでの拡散の威力はスゴイのではないかと期待しております。

ぷりこさま

ご協力ありがとうございます。

ぷりちゃん、強力な募集応援ブログ、本当にありがとう!
ぷりちゃんのあの文章を、
今回に限らず沢山の人が読んでくれたらいいのにと思います。

羽海カオルさま

はじめまして。
そしてご協力ありがとうございます。

ご協力いただいた皆さんそれぞれのブログを読んでくださった方々の輪が
広がりつつあるのを実感してます。

どうか、ブライアン君の受け入れ先が見つかりますように。

シェアさせていただきました!

初めまして。ぷりこさんのブログをみて飛んできました。

わたしが飼いたかったけど、沖縄だし無理かな…とおもい
自分のブログにシェアさせていただきました。

facebookとインスタにもシェアしてみます。

まりっぺさま

ご協力ありがとうございます。

ですが、残念ながら、先程内きりの連絡をうけました。
本当に申し訳ございません。

まりっぺさまのお気持ち、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/757-4f1911db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集打ち切る事になりました。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な偶然。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR