topimage

2017-08

失礼しておりますでし。 - 2015.12.06 Sun

しましまーず記事の途中ではありますが・・・


一昨日、またもやうっかり中途半端でアップをしてしまい、
慌てた挙句マニアックなプログラム画面?
(実際は違いますが、とにかく何だかよくわからないヤツ)
に切り替わり更に慌ててどーしたもんか元に戻せなくなり強制終了、
しかもそのことをすっかり忘れて先程まで放置しており、
お友達からの連絡でやっと気づきました

COCOママさん、コハクママさんブログですべて完了している
なんら新鮮味の無いこのネタを再度見に来ていただきました皆様、
しかも何度もチェックしてくださっている皆様におかれましては、
大変失礼いたしましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m


申し訳ございませんでした~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ズボラな上にマヌケだけど、まめ子を許してやってほしいでし。
IMG_1154.jpg


本日もしましまーず記事のアップは難しいのですが、
明日までにはなんとか上げようと思っておりますので、
どうか懲りずにまた遊びに来てくださいますことを、
切にお願い申し上げます~~~~




まめ子、拝。






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちゃっかり貼っておくw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/752-753e0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のしましまーず・その2(てゆーか後編) «  | BLOG TOP |  » 秋のしましまーず・その1

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR