topimage

2017-10

緑と花とすばる。 - 2015.11.18 Wed

またタイトルパクリ(笑)
しかも最近スマホ写真ばっかりです☆
しかもしかも今回ネタ切れの為、カンタン更新です。


じゃが男さん(夫)のお兄さまのお店で昼ご飯を食べてる時にパチリ。
DSC_0387.jpg


すぐに公園になってる場所なので、テラス席ワンコOKなのです。
(身内だからお店は取り敢えず非公開にしておきます・・・)
ギリギリ、テラスでも気持ちよくお食事できる頃に久し振りに行きました。
腹減り過ぎて夢中で食べたので料理は何も撮ってません(笑)

オヤツをもらえるとわかり、キリリと待つすばるさん。
DSC_0391.jpg


エリカラ付いてないとなんか新鮮です(笑)


文化の日、まだまだ紅葉は見れなかった昼下がり。
DSC_0386.jpg


そういえば、今年はキレイな紅葉をまだ見ていません。
デジイチで撮りたいな~。

さて、それよりちょっと遡りまして、タイル貼り工事の日の朝んぽにて。
すばるチョイスにしては珍しい近所のお山の公園へ。
マリーゴールドがキレイだったので、人気もないし、写真撮ってみる気になり。

が、しかし、前出過ぎ!
DSC_0396.jpg


今度は・・・あっヤメテェ~!!
DSC_0394.jpg


し、失礼いたしました
タンクの貯水量はほぼゼロだったと思います。念のため・・・。



最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/747-9f075913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが好き? «  | BLOG TOP |  » うろうろしないで。 その4.5

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (52)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR